

パニック

スクールホリデーに、世界遺産でもあるブルーマウンテンに行ってきました。

風が冷たかったけど、景色はとってもきれいでした。
P1040146.jpg

P1040144.jpg

そのあとは、Old City Bank Barでのんびり、

P1040147.jpg

P1040148.jpg

ビールを頂きながらランチ。
P1040161.jpg

P1040166.jpg

街をブラブラして、
P1040169.jpg

P1040178.jpg

ココからがお題のパニックにが始まります。
旦那ちゃんが、4WDでしかいけない所から絶景を見せたいと言い出したので、凸凹の山道、山奥に向かって行ってたら、泥にはまってしまいました。
10分にしないうちに床上浸水。
みんな蒼白、旦那は、しまったぁ~!と言う顔しながら対処を考え、
私は、頭の中で、これ修理代いくらになるの? もしかして、廃車??? (汗)
子供達は、ワニに食べられるぅ~とみんながおのおのパニクってしまった。

P1040181.jpg

旦那の友達が四駆クラブに連絡してくれて、彼らに引っ張り出してもらい、ようやく脱出。
見てこれ↓、お風呂に浸かってる感じ。。。
photo1.jpg

旦那は、二日間かけてカーペットを外し、掃除していました。
photo3.jpg

photo2.jpg

もうこりごり

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら素敵な旅だったねぇ。
車!大変なことに。その後故障はなかったの?
AUSならではのハプニング!?

景色も素敵ぃ~こちらは寒すぎて家に引きこもりよぉ~マジ寒い!!!

chigusaへ

ひどい事になったでしょ?
呆れてしまいました。
車の故障は、無く動くけど、一応今点検中で預けてます。
こっちも寒いのよぉ~。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

