スポンサーサイト


チョコ3歳🎶

とうとう、チョコも3歳になりました。
その日は、日曜日だったので、のんびり、料理を作り、まったり。。。。

プレゼントは、ポニー。 
P1040313.jpg

ローストビーフ
P1040318.jpg

ハンバーグ
P1040321.jpg

パン
P1040320.jpg

サラダ
P1040319.jpg


何よりも、これから、IKEAに3人とも預けれるのが嬉しい!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんおめでとう!

3歳のお誕生日おめでとう~~☆
大きくなったねぇ。
母の手作り料理で、温かい日曜午後のお誕生日だったことに違いない^^
IKEAは楽しめた?こっちにも2号店が近くにできたよ。
今年はメルへは?また会いたいわ!
てかうちがシドニーへ行きたいんだけどね。

chigusaへ

ありがとう。 
本当にあっという間だよね~。
Ikea近くに出来たんだぁ~。 どこにできたの?
旦那と二人で朝食デートできてますよん!
なかなかメルに行かないね~。 本当に、チグサ達が来てよ! うちに泊まってね!

お誕生日おめでとう!もう3歳かー。
出会った時は生まれたてほやほやのベイビーちゃんだったのに・・・
相変わらずビューテフルなキッズちゃん達。ポスト『道端3姉妹』は確実でしょー!

みかんの誕生日の日にコメントありがとう!
元気?
こっちは、何かと忙しくてブログご無沙汰中。
ブログも引越したのよ。
そっちにも遊びに来てね。
http://ameblo.jp/samkana/
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

