スポンサーサイト


10周年

とうとう、祝、結婚10周年!


ありがたいことだわ~。
色々あったけど、10年結婚もちました。。。
 
喧嘩もたぁくさんしたけど、10年経って振り返るとやっとこの頃(今頃?)喧嘩も減ったなぁ~と気づきます。

20代は遊びまくっていた私が、結婚して、他人と一つ屋根の下暮らし自由が減り苛立ち、妊娠し、身体の変化で苛立ち、子育てで苛立ち、子育てで終わってしまう30代という焦りからまたまた苛立ち。。。。
なんかずっと、苛立ってかも。。。。
これからは、子供の教育/反抗で苛立つんだろうなぁ~。

でも、やっぱり、感謝! 全てに感謝です。

これからも、結婚20周年になるよう頑張って行きます。

と、言う事で、お祝いをする事にしましたぁ~。
両親が来てたので、子供を両親に預け、
二人でCBDで一泊。

P1050078.jpg

ルームサービスのウェルカムドリンク
P1050082.jpg

その後は、二人でタイマッサージ

ショッピング、

ダーリンハーバーのインディアンで食事をしました。
P1050084.jpg

二人でお泊まりした事なんて子供が出来て一度もした事なかったから、不思議な気分でしたが、楽しかったわ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

すご~い。10周年だったのね~。おめでとう♪♪♪
そして、ご両親とメルボルンにも行かれていたのね。
年末、うちもメルボルンに遊びに行く事になったの。
色々教えて下さいね。ではまた近々遊びましょう♪

ありがとう

やっと、10年経ちました~。 あっという間なのか、やっとなのか。。。。
年末メルボルンに行くのね。楽しんで~。 

祝!10周年

ご無沙汰です!
ちょくちょく来てたんだけど、いっきに更新してたのね。
10周年!おめでとう☆
うちも来年で10周年よ。

おたくはいつも幸せそうに見えるけど、隣の芝生はじゃないけど、
やっぱり色々あるよね。

キャンプやメル来訪や…写真が素敵。
メルへ来てた時、仕事中で携帯のチャージがなくて、すぐコールバックできなくてごめんね。
あっという間に12月だねぇ…早い。

Chigusaへ

ご無沙汰~。
元気? ホント、時間がなくってブログのコメントもチェックできず、すみません。
今頃ですが、あけましておめでとう。 今年もよろしく。

あっという間に10年だよね。

そちらの10周年は何するの?
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

