

キャンプ

2回目のキャンプに行ってきました!

まだまだ慣れず、プロ並みのキャンパーの友達に連れて行ってもらいました。
雨がよく降っていたので、どうなることやらと思ったけど、なんとか晴れてくれました。
でも、風が強かったわ~。 

子供達は、自然の中で、走り回ってとっても楽しそうでした。(友達にブログに載せていいか許可をもらってないので、顔が写ってない写真を探すのが大変。)
P1060307.jpg

夜は、子供達は、早めにテントに入り睡眠。。。これからは、大人の時間。。。。
IMG_1638.jpg

久々、夜更かしした翌日は暑い位のよい天気で、定番の朝食。 ベーコンエッグ。 飲み過ぎた翌日には、よく合います。

P1060310.jpg

ススで遊んでいたチョコ。 『カトちゃんペ』
P1060312.jpg

私の用事で、11時には出発しなくちゃいけなかったけど、少しだけ、海でも遊べました。
P1060317.jpg

P1060320.jpg

P1060416.jpg

P1060379.jpg

P1060356.jpg

子供には、私の用事で早く帰らなくちゃいけなった事でぶーぶー言われてしまいましたぁ~。 楽しんでた所を帰らせるんだもんね~。 可哀想だったわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

