スポンサーサイト


友達宅BBQ

土曜日は、お友達家族の所でBBQがありました。

出会いは、旦那が車の修理でお客と修理屋さん(この修理屋Kさん、お値打ち+上手な修理屋さん!)。。。という関係から、旦那同士、妻同士が仲良くなって、家族ぐるみでおつき合いさせてもらってます。 
そこにもう一組が集まり賑やかな和牛 & 寿司ディナーでした。

重箱に入ってる寿司↓
P1060783.jpg

あ!めずらしい、うちの旦那、ビールじゃなくて、チョコ抱いてる!
P1060777.jpg

やっぱりね~、ビールをずーーーーと離さなかった旦那とみんなで、パチリ!
P1060787.jpg

子供達~。
P1060781.jpg

〆は、チーズスフレ! 妻のSさん料理上手なのよね~。うらやましい!
P1060790.jpg

美味しかったよ~。
Sさん、Kさんまた誘ってね~。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい、おいしそう!

和牛BBQだなんて豪華だね~
しかもお寿司とケーキもだなんて!

やっぱお庭がある家はいいね、子供も遊べるし

No title

ご無沙汰しとります★

和牛!!!!きゃー羨ましすぎる。
そしてお料理上手ってのも❤

主婦になって早×年なんで自分は上達しないんだろう・・・v-12

No title

今日ちょうどその「もう一組の家族」のおうちでおしゃべりしてたら、「*ivy*ちゃんに会ったよ」と言われて接点を思いつかなくてびっくりしていたところ。
Sちゃん一家とそんなに仲良くなっていたのね~。

娘ちゃんたちかわいいね~。

いつもながらいい構図の写真を撮るね。

No title

いい週末だったね!和牛なんて何年食べてないだろう・・・今度私も誘って~(笑)

No title

この間は来て下さってありがとう☆
フルーツなどの差し入れもありがとうございました!
また近々BBQしましょ♪
今度は焼きそばも食べれるように調整しながら食べなくちゃ(笑)

私、食べるのに夢中で写真も撮ってない・・・。
子供達の写真とか今度メールで送ってね~!

みさきさんへ

でしょ~、和牛だべ。 口の中でとろけるもんね。 あごの筋肉使わなくてよかったもんね~。 
ほんと、庭付きの家に住みたい~!

mamiさんへ

お久しぶり~。 
料理は、上手な方じゃないのかしら? 
私も料理下手よ~。 だから、料理作るのも時間がかかるの~。

weesheepさんへ

そうなのよ。sk家族とは、とっても仲良くしてもらってます。 うちの旦那も車の事話す友達ができて喜んでるよ~。

mill & Kayへ

和牛は、やっぱ美味しいね~。
あっという間になくなったよ。
久々おなかいっぱい食べた!って感じ/

sallyさんへ

お邪魔しました~。 すっごく楽しかったです。
お子さん達大丈夫でした? 遅くまでごめんなさいね~。
また、ずうずうしく行きますね!
ビールもやっぱり、あの二人よく飲みましたね。 あっという間に樽なくなったもんね。
写真送ります!

No title

もうひと組の家族で~す!Sちゃんにブログを教えてもらいました。
あの日は、Kさんに車の整備をお願いしていたことに、かこつけて、BBQまでお邪魔しちゃいました!ほんと、和牛ビーフ、ケーキ、お寿司、おいしかったね~。
ivyさんも旦那さんも面白キャラで、とっても楽しいBBQパーティーでした。
あちらのお宅、いつもとっても居心地がいいのですよ^^
またSちゃん&Kさんにおねがいしましょ~!よんでくださ~いって。。

美味しそう&楽しそう!!!

いいなぁ~。家族ワイワイでとっても楽しそうな光景だね!
しかも和牛なんて…美味しい和牛もう何年も食べてないよ。

目で美味しさを味わってます。

旦那さんビール好きなのね。

No title

旦那さん,めずらしくチョコちゃんを抱いてる~
⇒やっぱりビール~(笑)

全部めちゃおいしそう!!
良い週末だったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

