

年始、パースの友達と。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


元旦は、先日夜遅かったので、ゆっくりして、近所のプールに行きました。

2日は、cityに行き、circuler quayで。
P1070256.jpg

初めてハーバーブリッジを歩きました。 上からの眺めも素敵なオペラハウス。 大きなクルーズも止まってる、クルーズには、ロッククライミングがありました。 手前の方には、プライベートボートもとまってた。 また、これが、大きなボートで、ジャグジー付き。
P1070263.jpg

P1070264.jpg

お決まりのオペラハウスの前で写真。
P1070282.jpg

3日は、Coogee Beachから Bondi Beachまで歩きました。 これも私たちは初めて歩いたんだけど、絶景。 
P1070289.jpg

P1070292.jpg

P1070297.jpg

P1070310.jpg

P1070319.jpg

その夜は、ご家族の招待でNovotel Sydney Brighton Beachへ。 奥様の誕生日だったので、ディナーはSabiaで。 ビーチの真ん前でのお食事。
P1070333.jpg

P1070336.jpg

P1070344.jpg

おつまみに、ガーリックブレッドと、オリーブの揚げ物
P1070356.jpg

海老のガーリック炒め
P1070357.jpg

ホタテ
P1070359.jpg

和牛、イカリング、ハロミチーズ、アスパラの揚げ物。
m7

ピザ
m9

6時間煮込んだラムの肩のお肉
m10

P1070365.jpg

夕食後は、ビーチで走り回って遊び、砂だらけ!
P1070369.jpg

P1070384.jpg

P1070387.jpg

翌朝、ホテルからの見える景色。
P1070458.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

新年早々色んな処へ行って楽しそう。子供は特に!
ホテルのディナー美味しそう~

mill&kayへ

なんかバタバタと過ぎていったよ~。
子供にとっては良いホリデーだっと思うよ。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

