

メルボルン (Food)

またまた、メルボルンにやってきました。
今回は、天候に恵まれ暑いメルボルンを過ごしました。
フード編ですが、私の場合は、メジャーな所は行けず、結構、マイナーな場所ばかりになってしまいますが、また、フード編でまとめます。

旦那の実家の田舎の方もこの頃は栄えて来てます。 Mt. EvelynにあるBilly Goat Hill Brasserieで、お母さんに頼まれものの為、Mt.Evelynに来たので、旦那と一杯、息抜き、休憩!

IMG_1872.jpg

IMG_1874.jpg


旦那の仕事でBrunswickに来たので、一人で散歩、買い物。
まだまだ、旦那のミーティングが終わりそうもないので、ちょっと、お一人様!
@ Albert st. 飲んだのは、Napoleon & co cider(梨のサイダー)
IMG_1878.jpg

今度は、Berwick!
Eighty One
ここは、$25で、ドリンク、前菜、メインが付いて来て、美味しくお得でした。
P1070506.jpg

インテリアも素敵。
P1070504.jpg

stuffed mushroom
P1070508.jpg

salt & pepper squid
P1070509.jpg

pumpkin resotto
P1070511.jpg

rootbeat pasta
P1070512.jpg

久々、名古屋時代からの友達で、10年以上会ってなかった友達とCityで再会!
Sothern Cross Station側のジャパニーズ カフェ。
Purple Peanut 620 Collins st. Melbourne 03 9620 9548
P1070502.jpg

中もなかなかファンキー! 
P1070501.jpg

うまい! こんな焼きおにぎり食べた事ない。 ツナ、ピーナツ、野菜いっぱい入った大きいおにぎり。 
P1070499.jpg

P1070500.jpg

いよいよシドニーに戻る道でランチ。
Coldstream Brewery
P1070556.jpg

summer ale & pilsner
P1070563.jpg

P1070570.jpg

旅行の楽しみの一つは、フードよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~子供達は義母さんにあずけてたの?
今回は良好しまくったホリデーだったね。

コメントありがとう。

コメント、ありがとう。
そう、預けてた。買い物の時は特に。
そうね~、今回は旦那について行ってたから楽だったかな?
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

