

メルボルン (park & friends)

シドニーの友達に教えてもらって、日豪プレスのメルボルンのフリーチケットが当たる!企画に応募し、フリーチケットを当てたので、Toytopiaに行ってきました。
期待して行ったけど、結構小さかった。 あれで、大人12.50は高いんじゃない? なんて思ったりして。
P1070516.jpg

P1070524.jpg

P1070525.jpg

でも、みかんといちごは、夢中で何かを作ってました。
P1070537.jpg

メルボルンに行ったらいつも会う友達の家で思う存分遊んできました。
P1070498.jpg

P1070494.jpg

チョコも三輪車を上手に乗りこなす事ができ、

P1070489.jpg

みかんもローラーブレイドでUターンが出来るようになり、
P1070487.jpg

P1070488.jpg

うちでは、飼えないパピーとも遊べて、大満足
P1070483.jpg

家の近所で、早朝に散歩。 
IMG_1890.jpg

鮮やかなブルーの羽も落ちてました。

他、写真は取らなかったけど、会ってくれたお友達の皆様、ありがとうございました。 

コメントの投稿

非公開コメント

その際は久しぶりに会えて短い時間だったけど、嬉しかったよ☆
もうあまりメルへは…と、前に言っていたので、寂しかったのだけど、また来てね♪
チョコちゃん大きくなったねぇ。イチゴちゃんかと目を疑ったわ。ガールズ可愛い♡
砂のParkはまぁまぁだったのかな。まだ行ったことないのよ。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

