スポンサーサイト


とらいあすろん

旦那の友達がWeet-bix kids TRYathlonをオーガナイズしていて、土曜日に会ったときにトライアスロンの話になり、翌日シドニーで行われると聞き、定員に達しているし、締め切ったにも関わらず、急遽、みかんを入れてくれる事になりました。それも、無料で! 

朝6時起きで、7時にオリンピックパークで受付開始。
みんな、続々と受付に向かってます。
P1070579.jpg

受付中。
P1070580.jpg

後ろに並んでるのは、子供達のバイク。 本格的! バイクの側に、タオル、靴下、スニーカー、お水を置き準備OK.
P1070582.jpg

朝からずーーーと緊張してるみかん。 昨夜から作ってあったおにぎりは緊張から食べれず、海苔だけを食べてる。
P1070583.jpg

いよいよ、私たちから離れ、プールへ。 ずらっと9歳児のBoys and Girls!
P1070595.jpg

みかんの番! 水泳100m
P1070609.jpg

そのあとは、自転車3km
残念ながら自転車のところは、見えず。。。

最後は、マラソン500m.
ゴールできるかとドキドキしながら待っていると、

来たぁ~、すごい!

思わず涙がでそうになっちゃった。
P1070614.jpg

ゴールまじかでは、笑顔で走ってくれてる。
P1070617.jpg

P1070620.jpg

P1070621.jpg

28分で完走。完走できただけ嬉しかった。

みかんは、『楽しかった~、またやりたい!』って。 どんどん成長してるな~。。。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいやん!

またまた見ない間にたくましくなったね~♪ヽ(´▽`)/
どんどんお姉さんになって♪

また、日本に帰ってきたときは是非とも大阪にいらしてくださいね~(^o^)

ユジータさんへ

お久~。今年は日本へ帰りたいと思ってるよ。 大阪経由かな? 

ホント、子供達どんどん成長して、私の知らないところで強くなってる感じがした。 ちょっと寂しいような~。。。。

かっこいー!!

オリンピック選手のような清々しい笑顔だね!!
日焼けしてる??

Nemiさんへ

ホント、かっこいい! と親ばかながらも思った。
私でも、やった事ないし、絶対にいや!って泣きべそかいてたと思うもん。
又、やるらしいです! 頼もしくなって来てるわ~。ちょっと寂しいような~。

すごい!私ですら、今100メートル泳げるかどうか不安なくらいなのに…。それにしても、子供たちの成長には日々驚かされるよね。

コメントありがとNE!

みんな大きくなったね~お姉ちゃん、ちょーかっこえ~~~
チョコと小姫、幼稚園同じ日だったらよかったのにいー残念。。
うちは、来年からキンデイーだけど、チョコは?

感動!

最後、完走する前ののみかんちゃんの思わず感動のあまりウルウルきちゃったよぉ~!(泣)
成長だよねぇ☆素晴らしい!!!みかんちゃんも一人でやりきったね!

chigusaへ

みかん、感動くれたよ。
精神的にも成長してると感じさせられた日だった。
今月も出るのよ。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

