スポンサーサイト


ギャラリーナイト

今週は、チョコが生まれて初めて義母が4日間来ました~。
そこで、早速、旦那と私は、ちゃっかり子供達を預けて、金曜日に友達の義兄さんがアートの個展を行なうということで行ってきました。
友達は日本にいる時に、お世話になった地元の美容師さん。いつもは車で8時間位のバイロンベイというところにに住んでいるのでなかなか会えないけど、義兄の個展の為にシドニーに来たので、行ってきました。
それも、オープニングナイトに行ってきたので、人も多く、ワイン、ビールなど飲みたい放題。。。こうやって、酔った勢いで高価な絵などを買っちゃう人がいるんだろうか~。

P1060812.jpg


その友達夫婦と私たち。

P1060813.jpg

その後は、旦那と二人で夕食。 どこに入ろうか悩んでいたところに、ここで働くウェイトレスさんに『ここの料理どう?』って聞いたら、このウェイトレスは、イタリア人で、『このイタリア人の私が言うんだから、美味しいはず。』と言われて入ったレストラン。

うまかった~、この薄焼きピザ。
P1060814.jpg

ロケットサラダ
P1060815.jpg

パンナコッタも甘すぎずGood!
P1060818.jpg

Lucio Pizzzeria
248 Palmer St.
Darlinghurst
02 9332 3766

チョコも、もうそろそろ8ヶ月。 つかまり立ちもして、目が離せなくなってきました。
P1060793.jpg


p.s. 来週は、念願の日本だ~。 日本の皆さん、遊んでね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義母さんの滞在、お疲れ様でした~
大変だっただろうけど、子供みてもらえたみたいでよかったね

ピザおいしそう!

No title

元気そうだねぇ
来週から日本なの?
ご家族みんなで?楽しんできてねぇ♪

No title

久しぶりに覘いてみたら、もしかして帰ってきてる?いつまでいるかな~。もう戻ってたりして・・・。ちびの顔合わせできるかな?
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

