スポンサーサイト


私の誕生日

昨日は、私の誕生日。
旦那と知り合ってから一度も旦那なしで誕生日を過ごした事がなかったけど、今回は、旦那の出張の為、初めて、旦那のいない誕生日。
特に普通の日と変わらなかったけど、学校が終わり、Colesに買い物に行ったら、みかんといちごが内緒話をしながら、どこかに行ってしまいました。 私の買い物が終わり、キャッシャーに子供達が来るのを待っているとみかんといちごがアールグレイティとクッキーを購入中。
みかんといちごの貯金箱にある全財産$3.50で、買ってくれたみたい。
家に到着すると、『車の中で少し待ってて』と言うので、待った後、家に入ると紅茶とクッキーのおもてなし。
P1070749.jpg

お金なんて使わなくてもよかったのにぃ~。といいながらも、みかんといちごの気持ちに感動!

夕方は友達が花を持って来てくれたり、
P1070751.jpg

夜は、女友達とその友達が日本から遊びに来てるのでその子と3人でまったり飲みました。
タスマニアで買ったワイン
P1070753.jpg

友達がハンターバレーで購入した一風変わったボトルのワイン
P1070752.jpg

トマトとモッツァレラのサラダ
P1070757.jpg

イタリア料理が上手なMさんのニョッキ!
P1070755.jpg

ごちそうさま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう。
知ってたら私もジョイントしたかったわ~。
子供達のステキなプレゼントも感激ね。
それにしても全財産が$3.50は可愛い位少ないね。

羨ましいプレゼントだわ~どんな高級ケーキよりも美味しかったでしょう?!
子供たちの成長を感じるね・・・私までほっこりしたわ~

おめでとう!

暖かい一日だったんだね~☆
だんな様がいなかったのは寂しいけど、子供たちやお友達にお祝いしてもらっていい一日だったみたいでよかったね:)
お花も素敵!

お誕生日おめでとう!

子供たち、とってもいい子に育ってるね~。
素敵ないちにちだったようでよかったね!

お誕生日おめでとう!
なんて素敵なサプライズ!
ワインのみながらおうちでイタリアンってリラックスできるし素敵!

mill&kayへ

3㌦50セント少ないでしょ? あの子達、5㌦とか貯金箱に貯まるとすぐ銀行口座に入れちゃうの。。。あの子達の方が私たちより貯金あるかもw
来れないと思ったから、声かけしずにごめんね~。

ritsukoへ

本当、日々楽になってくのがよくわかる。
もう少しで、チョコからも解放されそうよ!

weesheepさんへ

亭主元気で。。。。って感じでしたよw
たまには、女友達と過ごすのもいいよね~。

コメントありがとうございます。
毎日、角が出ている私ですが、この日は角が出なかったみたいです。

ねこ吉さんへ

朝からこそこそ内緒話をしていたのよ。
こんなかわいらしい事するのも後何年くらいでしょうかね?
そのうち、女友達やボーイフレンドの方が大事になるんだろうな~、まぁそれも成長の一部だろうね。

HAPPY BIRTHDAY! 旦那サマの分もチビッ子ちゃん達が素敵なお祝いをしてくれたね~♪
すくすくと良い子達に育っているなぁー。夜の部のガールズナイト、参加したかったです。。。

コメントが遅くなってごめんね~。 ありがとう。
こっちは、寂しくなるわ~。 遊びに来て! 
日本で会えるといいね~
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

