

女子会 Sugarcane

女子会!

久々の夜のお食事、今回は Surry Hillsの方へ足をのばし、Sugarcaneと言う店に行ってきました。
P1070797.jpg

オープンキッチンで、小さめのレストラン。
P1070795.jpg

タイの創作料理?って感じで、どれもこれも、今までに食べた事の無い料理。 ソースがかかった生ガキ。 余り好きじゃない私は、今回は、パス。 
P1070798.jpg

これが、また美味しかった。お米のあげたもの。
P1070799.jpg

豚肉料理
P1070800.jpg

外がパリパリで、中がやわらかくジューシーな鶏肉。
P1070801.jpg

凄く美味しく、月曜日なのに、割と込み合ってた。 BYOだったら言う事なし!

コメントの投稿

非公開コメント

Sugercane、懐かしい!あそこの生牡蠣は絶品です。
Ivyさんも次回は是非トライしてみて~。

Hiromiさんへ

そうなんだ~。 私、生ガキ食べれない事ないんだけど、そんなに好きじゃないから、いつも遠慮をしていたんだけど、今度は、挑戦するわ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

