スポンサーサイト


家族 と 貴重な経験 (Japan trip その2)

日本にいる時は、お友達の子どもとかとも遊ばせてもらったり(写真は載せるとを控えさせてもらいます)、いとこ達とも遊びました。
いとこも全員女の子。年も近いのでみかんやいちごもすっごく楽しみました~。

P1060849.jpg

P1060848.jpg

P1060903.jpg

P1070153.jpg

P1070158.jpg

沢山色々な経験をしましたが、もう一つは、日本の学校に行く事。
いちごは、幼稚園の制服を来て登園。

P1060870.jpg

みかんは、小学一年生! 

P1060865.jpg

後は、学生時代は、アイスホッケー。 その後レフリーをしていたおじいちゃんにスケートを教えてもらったみかん。

P1060909.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々な経験できたね~~

何か手続きをすると小学校や幼稚園にも通わせてもらえるの?

幼稚園の制服も可愛いわね~~
オーストラリアにもこんな感じの制服ってあるのかしら

おじいちゃま…ホッケーをやっていたなんて
かっこよすぎるじゃん

No title

おかえりなさい!
日本はやっぱり楽しかったみたいですね~。
シドニーに帰ってきたくなかったのでは???

ホリデー中、旦那様には大変お世話になりました。
またご飯でも一緒に食べましょう♪

No title

オーストラリアの幼稚園は、制服ないよ。
小学校から制服。 制服があると助かるわ!
特に手続きする必要なく、学校に問い合わせればできるよ。。。。
そうなの、スケート滑れるから、少し教えてもらえた。 みかんは、とっても楽しんでたわ。

sallyさんへ

ただいま~。
日本は、楽しかったよ~。
どうしてるかな?と思ってたのよ。
是非是非、また一緒に食事でもしましょうね!!! 楽しみっ!

No title

(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
随分長く行ってたのかな?
会った頃はまだイチゴちゃん3歳になりたて?だったのに、こうやって幼稚園の制服きるとお姉さんになったねぇ。
みかんちゃんも可愛い小一かぁ☆

いっぱい楽しめてリフレッシュできたようで良かったね!!!

No title

制服可愛い~似合ってる。
本当に女ばかりの従兄弟だねぇ~
このおねえちゃん堀が深くて将来可愛くなるんじゃない?
お父さんもがんばって遊んでくれたのね!

chigusaへ

そろそろ出産まじかじゃない?
予定日いつだったっけ?
楽しみにね。 名前は、決まった?
日本は、楽しかったよ。 1ヶ月行ってきたけど、短過ぎだった。

mill & Kayへ

いとこの長女は、彫りが深いというか、濃いというか。。。かわいいよ。
父もよく遊んでくれたわ。。。おかげでラクチンでしたん!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

