スポンサーサイト


753 (Japan Trip その3)

もう一つ、日本に行ったら、やりたかった事は、七五三。
少し歳は、ずれちゃったけど、できました。

早朝から、美容院!

P1070015.jpg

P1070022.jpg

今回は、いちごも着物を着る事ができました。
一番心配していたのは、いちごの髪型。 本人は、みかんみたいにしてもらいたいっとずっと言っていたので、美容師さんに頼んでやってもらった。 あの短いくりくりの毛だったけどできました~。

P1070020.jpg

P1070025.jpg

PICT4177.jpg

PICT4208.jpg

PICT4154.jpg

いつか、チョコも入れて、女4人で着物着たいわ。

PICT3966.jpg

↓これは、みかんの最初の753(3年前)。 
その時の着物をいちごが着る事ができ、私が小さい頃に着た着物をみかんが着ました!

7.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~~~素敵v-238
みかんちゃん、表情がすごく女っぽく感じる♪
いちごちゃん、アップできたんだね~可愛いよ~

iviさん、ヘアカットした???

No title

おひさしぶりです!

七五三本格的にしたのねぇ~!
ものすっごっく可愛いんですけど❤
やっぱり地がいいと出来上がりもちがうのねぇ・・・

No title

女の子はやっぱり可愛いわぁ~
お母さんの着物はどうしたの?持ってたとか??
次回は我が家も七五三しないとね♪

No title

びっくり!!!日本に来てたのですね><
会えなくてとても残念です;;
着物みんなとても似合ってますね☆☆
すごく素敵です!
とても満喫できたみたいで嬉しいです^^
今度もし、北海道に来る予定の時には、是非お知らせくださいね♪

暖かくなってくると、オーストラリアの日差しを思い出して、とても恋しくなります*
時間とお金があったら、すぐにでも飛んで行きたいくらいです++
でも、実は去年の終わりころから、サルサを習い始めて、楽しくてとても充実しています♪♪
でも、旅もしたいなぁとも思います><
まずはお金を貯めないと、、、;;

素敵

3人ともとても素敵な『着物姿』です
長女ちゃんの着物は*ivy*さんの小さい時のなの?
凄くかっこいい~~(表現が変だけど)
髪型も『新日本髪』っぽく結ってあるのがいいね~~

やっぱり着物って素敵だわ

hakunamatataさんへ

髪切ったよ~。 ばっさり。 悔いなし!
あぁさっぱりした!って感じ。
みかん結構、大人っぽいよね。

mamiさんへ

おっひさしぶり~。
元気? てっきりそっちの方には、いかないので、全然会わないけど。。。
そちらも女の子だもんね。 そろそろ753じゃない?
楽しみじゃん。


mill & Kayへ

着物は、親のが色々あるのよ、実家にね。 
だから、せっかくだから着たわよ。
日本に行ったら、もっと着てみたいわ。せっかくだもんね。
女の子は、こういうのが楽しいよね。

aikoちゃんへ

お久しぶり~。 あっという間の日本でした。
旦那が北海道には、是非行きたい!って言ってるので、いつかいつか絶対、行くので(それも車だと思う。)その時は、よろしくね。
GW楽しんだみたいね。

かぁかさんへ

やっぱり着物いいよね。
子ども達は、午前中しか持たなかったけど、私は、少し長く昼食後までもちました~(全然もってないじゃん。)でも疲れるわ、着物は。。。。
かぁかさんも着る機会ある?

可愛い!

いちごちゃんも念願の髪型セットできて大満足だったんじゃない?!
とっても可愛いわぁ☆
女の子はそういう楽しみもあっていいねぇ。

素敵な記念のなったね。

ステキ!

ブログのコメントでは、お久しぶり☆
これが先日見せて頂いた写真だったのですね~。
お嬢様達、とってもかわいい。
IVYさんも着物一緒に着たのね!ステキステキ!
とっても似合ってますよ。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

