スポンサーサイト


最高の誕生日

お久しぶりのブログです。
とうとう、みかんの歳が二桁になりました!
みかんの10歳の誕生日!

二桁になったので、いつもやらない誕生日パーティをやるかどうかの相談をみかんとした所、パーティはやらなくていいから、家族で過ごしたい!後、日本でパーティ分のお金を使いたいとのリクエストがあったので、パーティは止め、前日に学校にお決まりのカップケーキを持って行って、みんなで学校で祝ってもらいました。

友達からみかんの誕生日の日曜日に遊びにこない?ってお誘いが有り、みかんとしては、当日は、家族で、ロッククライミングをし、お寿司を食べるのが誕生日リクエストでもあったので、朝から、ロッククライミングに行き、
P1090697.jpg

P1090700.jpg

P1090701.jpg

P1090703.jpg

P1090694.jpg

P1090708.jpg

P1090717.jpg

お昼は、近所のお寿司屋さんで思う存分、お寿司を食べ、 

その午後は、友達の家に遊びに行きました。

みかんを友達に家に降ろしに行ったら、なんと、サプライズパーティを企画していて、いつも仲のいい友達が5人集まっていて、クラッカーでサプライズ!

みかんは、ぽか〜んとしてましたが、私は、感動の余り、号泣。 
みかんの友達も私がなんでないてるのかわからず、その場の雰囲気が崩れてしまいましたが、親として、嬉しさの余り、涙が止まりませんでした。

4時間後、迎えに行って聞いたんだけど、友達が全て計画して、それも、学校に持って行ったカップケーキの時にみあの誕生日を知ったので、その週末まで、2日間の間に、ケーキも用意し、ゲーム等もしてみたいで、パーティをしてくれた家の親は一切ノータッチだったそうです。

10歳になると、そこまでも、計画性があるんだぁ〜と感心。

みかんや私たちにとって最高の10歳の誕生日パーティでした!
感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

