

タロンガ動物園

友達が無料券があるからと、タロンガ動物園に誘ってもらいました。
久々に行くタロンガ動物園。
この週は、幼稚園から、テディを連れて帰り、テディとの生活をレポートする宿題があったので、丁度いいと、テディも一緒に!
P1100015.jpg

おんぶして、こうして歩くのも、もうすぐ年齢的におわりだなぁ〜。
P1100020.jpg

こんな、お面をもらいました。
P1100021.jpg

おやつの時間
P1100026.jpg

P1100031.jpg

こ〜んな背の高い花がありました。
P1100097.jpg

P1100095.jpg

P1100091.jpg

P1100063.jpg

P1100051.jpg

へびの説明をテディと一緒に聞いて、
P1100048.jpg

P1100117.jpg

P1100121.jpg

久々の動物園、楽しかったです。又、行ってもいいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキのコメントですっ

早速コメント書かせて頂いちゃいました〜♪
いつもブログ楽しみにしていて、憧れのご本人に会えた時の喜びっぷりったらもう、
お伝えしようがありません!ってぐらいでした

ワタシのブログにも遊びに来てくださいね!
・・・って最近全然書いてないんだけど(-_-;)

naomiさんへ

コメありがとうございます。それも、べた褒め! 
きゃー、恥ずかしい。
これからも末永くお付き合いくださいませ。
Naomiさんのブログに遊びに行きますね〜。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

