スポンサーサイト


なんか暇~

今日は、なんとなく暇~。 
掃除など色々やる事があるんだけど、やる気なし。

やっと週末が来る~。歳のせいか、木、金になると結構、体力なく、引きこもり気味になるんだけど。昨日は、久々、さりいさんとランチに出かけ、ストレス解消。 
さりいさん、今度は、夜ね!!!

今日は、いちごは、幼稚園に行かないので、いちごとちょこと3人。 
旦那も珍しく外回り。

.......と、だらだらしてる間に、そろそろランチの支度しなくちゃ~。。。。


なんか、無駄な午前中を費やしたな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいねぇ。そういう時ってまれなの?
私はほとんど午前中はボーとしてるので(今は幼稚園が午後からかもだけど)時間の使い方が上手なivyさんはすごいよ!

ランチとかいいなぁ、しばらくはおあずけだなぁ~

No title

いいなぁそういう時間があって。
3人ガールズもいて、サムさんも在宅なのに
時間の使い方がきっとうまいんだねぇ。
私はいつも何かしていなくちゃいけないらしくて、
デイブに、You have ants in your pants. といわれている。。。
週末楽しみね

No title

わかるわ~週末になるとどっと疲れが出るのよね~
老体に鞭打って、子供三人面倒見てるとなんかぼーっとしちゃう時あるよね。
私も今日は疲れてます・・・

No title

私は最近暇さえあれば編み物してるから、家事という観点から見たら生産性かなり低いよ。 だから一日や二日午前中に何もしなかったからって無駄じゃないよ~。

最近雨続きだからちょっと気分が晴れないよね。

体力が、といいつつ夜出かけようとしているんだから、まだまだ元気よ;-)

ランチはどこでしたの~?

chigusaへ

まれと、言うか、いつも掃除とかしてないけど、パソコンやったりしてるような~。だけど、あの日は、パソコンも見たいとこみちゃったし、掃除もしたくないし~。って感じ。。。
時間の使い方なんて下手よ~。 要領悪いし、時間かかるし、集中できないし。

ねこ吉さんへ

旦那がいなかったから、気が抜けたのよ。
もし、旦那がいたら、怠けてるって言われるから、何かしようと思うけど、いないから、ダラダラしちゃってさ。
本当、亭主元気で留守がいい!

mill & Kayへ

木、金になると週末が待ち遠しいし、学校もスクールホリデーまじかになると、もう、毎日、時間に追われるのがつらくなり、早くスクールホリデーにならないかな?なんて思っちゃったりしてさ!

weesheepさんへ

ランチは、チャッツの韓国レストラン。 ゆっくり、まったり話してました。
今度は、一緒にランチでもどう?
編み物やってるのね~。 すごいね、weesheepさん、料理上手、ミシン上手、料理上手でその上しっかり本読む時間まであるんだから。
感心するよ! えらい!!!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

