スポンサーサイト


モニター体験

『格安』、『割引』、『無料』、『モニター』と言う言葉に超弱い私は、昨日、モニター経験と言うのに行ってきました。
 アロマオイルの全身マッサージ!!!

先週、一週間、義妹夫婦がこちらに来ていたのと、子供の学校の2学期終了という理由で、『ご苦労様でした!』ご褒美に、2 ハンド アロマオイル全身マッサージをしてもらいに行ってきました。

場所は、とても、モダンで雰囲気の良い部屋ユニットで、まず、30分位お風呂にゆっくりつかる事ができた。 お風呂に入るって特に気にしてなかったけど、いざ、一人で入ってみると静かな時間。自分の家の風呂だと、子供のおもちゃ、ドアーを閉めて一人で入っても、ドアの外から、チョコの鳴き声、みかんといちごの声などが聞こえてきてリラックスする事がなかなかできないんだな~と実感。一人で入っていると脳のなんかが細胞が行ったり来たり、鳥肌がたってしまうほどの快感! お風呂でしっかり体をほぐしてから、その後、マッサージへ。 マッサージの前にローズのアロマの香りをかくことにより、一層リラックス度が高まり、1時間のアロマオイルマッサージをしてもらいました。うつぶせでマッサージをしてもらっていたら、余りにも気持ちよく、口を開けて半分寝かかってしまって、思わずよだれが垂れそうになり、我に返るところも。照明、アロマの香り、音楽がとても気持ちよく、マッサージも体の首から足の指まで一部始終を丁寧にしてもらい、現実から離れ、体も癒されたばかりか、心も癒されましたぁ~。 これで、たった30ドル! 安かった~。
今度は、4ハンドのマッサージしてもらおう! マッサージの人曰く、4ハンドは、もっと気持ちよいらしい! 

ウェブサイト→The Heaven Spa



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

e-349良い週末でしたか?
読んでるだけで、アロマのとってもいい香りがしてくる感じ。v-353
そういう時間、必要ですよね。
でも、30ドルって安いです!v-10
IVYさんはいつも、上手に色々なもの見つけますネv-351

NO TITLE

こればいってたやつね!
読んでるだけで気持ちよくなっちゃいそうだわ~
一時間もアロママッサージなんてウラヤマシ~
Ivyちゃんは普段は一所懸命子育てや、教育がんばってるからご褒美だね。

ご褒美 ご褒美

大切よv-238 たまに自分へのご褒美はv-10

なかなか出来ない事だけど、機会があればそういう贅沢も必要よ
しかも『モニター体験』で格安なんですものv-218

お風呂って…普段何気なく入ってるけど…そう言われてみれば、子供から『あのさー』って話しかけられたり
『ゆっくり入ってると時間なくなっちゃう~~』なんて考えちゃうから
案外ゆっくり出来てないもんね

あまりの気持ちよさに、口あけて寝ちゃいそうになる気持ち…よく分かるわv-290

NO TITLE

あ~私もよだれが出てきそうです・・・・。
うらやまし~い!!
女性にとっては極上の時間ですねぇ。
そっちの資格も今度とろっかな??

blueさんへ

30ドルだもん! やっすいよ~。
それに、めっちゃくちゃ気持ちよかったし! たまには、必要よね、こういうリラックス。

mill & Kayへ

> ほんと、すっきりしたご褒美だったわ。
> 気持ちよかった~。 口開けて、うっかり寝ちゃいそうだったもん。
> 毎学期末にこんなご褒美もらおうかな?

かぁかさんへ

格安だからできたんだよ。 正規の値段だったら、手が出ない。。。とほほだよ。
あぁ~、また、こんなサービス探さなくちゃ!

Satomicさんへ

なかなかないよね、親の極上の時間。よだれもんだったよ。 体が宙に浮きそうなくらい気持ちよかったもん。その資格撮るのもいいかもね。。。義母持ってるよん!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

