スポンサーサイト


My Parents in Sydney

こっちに引っ越ししてきて、2年半経ちました。
やっと、両親が日本から1週間遊びに来てくれたので、お決まりの『ブルーマウンテン』、『マンリービーチ』に行ってきました。
天気に恵まれましたが、やっぱり、山は、寒い! 風も強いし、寒かった~。ブルーマウンテンでは、Three Sisters と Wentworth Fallsに行きました。 いつ見ても、すっごい迫力! 清水の舞台よりとっても高い!

P1070455.jpg

P1070459.jpg

最終日は、Manly WharfのBavarian Bier Caféでのんびり早めのディナー。

これから、ビールが美味しくなる季節! ここは、ビーチのすぐ横にカフェがあるので、私たちがのんびり飲んでいても、子供達はビーチで遊べるので便利!

1.jpg

photo.jpg

もっともっと写真撮れば良かったけど、バタバタしてて撮る暇もなかった~。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やかったね~楽しそうよ!
子供達も喜んだでしょうねv-238
お父さんのオレンジ、ブルーマウンテンによく映えてるわ!おかあさんのお顔が良く見えないけど、IVYちゃんはお母さん似かしら?

両親と一緒に行くと、また違う楽しみかたができそうですね☆☆
写真、少しでも見るだけで懐かしくて癒されますv-344

とても素敵なご両親だね
かっこいいお父さんと、若くて綺麗なお母さん
両親が来てくれて、ivyさんもお子チャマたちも嬉しくて楽しい1週間になりましたね

高所恐怖症の私は写真見て鳥肌立ててわよv-399ホントに凄い迫力で
恐かったわv-406

パパママも楽しそうですね!!
よかった!!
私たちは最後に挨拶行けなかったので
よろしくお伝えください!
無事にオランダに着きました!

最近暖かくなって、春先のいい季節にご両親いらっしゃったんだね。とっても楽しい日々だっただろうね♪
私もいつかブルーマウンテン・マンリービーチに行きたい!
IVYはママ似かな?!お2人ともお元気そうでなによりです。

mill & Kayへ

あっという間だったわ。
Paddy's marketでもあのジャケットを着てて、迷子にならずよかった。
そうね~、母似なのよ。

aikoちゃんへ

久しぶりです~。
そっちは、寒くなってる?
そちらもmixiアップしてね。 懐かしいわ。

かぁかさんへ

そうなのよ。 すっごい高いの。 足がすくみまっせ~。
全然、かっこよい父じゃないよ。 おっさんよ!

nemiさんへ

オランダ生活は、どうですか? 
寒そうだけど、どれくらいまで寒くなるのかな? 氷点下行っちゃう?

chigusaへ

いつか、シドニーに来てね。 
ノア君が落ち着いたら、こっちにおいでよ。 
マンリービーチは、いいよ。 オーストラリアって感じ。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

