スポンサーサイト


バースデーパーティ 後編

午前中は、前のブログに書いたように ばったばたでした。

が、なんとかパーティが始めることができました~。

今回、頼んだのは、フェイスペインティング! また、このFace Focusがとってもとっても上手なの。 フェイスペインティングを頼むなら、絶対この人!

みかんは、花の王冠を頼んだそう。
P1070609_4.jpg

それを見ていたいちごも、花の王冠。
P1070610_3.jpg

P1070613_2.jpg

P1070633.jpg

『蝶々』
P1070618.jpg

『虹』
P1070623.jpg

『蛇』
P1070647_2.jpg

『Mr. インクレダブル』と思ったら、『ニンジャタートルズ』だそうです。(サンキュ、びーてーさん。)
P1070657.jpg

計13キッズ +兄弟姉妹で結構の人数になり、本当は、フェイスペインティングの後、ゲームとかやってもらうはずだったけど、余りにも上手にしてくれるので、全員していたら、時間がなくなってしまった~、でも、みんな楽しんだみたいでよかったです。
それにしても、このプレゼント! 恵まれてるよね~、今の子は。 毎日1づつ、遊んでも何週間は、飽きなさそうよ!

P1070692.jpg

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとお疲れさまでした~
子供はプレゼントもらえるし、皆に祝ってもらえて大喜びだけど
母はほんと大変よね~。体力的にも金銭的にも(笑)。
でもきっとミカンちゃんのいい思い出になったよ!

チョコちゃんの手、診察結果はどうだったのかな
大丈夫だった?心配だわ。

ちなみに緑の顔の彼は「ニンジャタートルズ」らしいよ
Mr.インクレティブルあんなに顔みどり色と違うし(笑)!

いい感じ!

お天気にも恵まれてとっても素敵な楽しいお誕生会になったね。
催しはどこかに依頼するんだよね?
うちはフェースペイントってやったことないんだけど、男の子もいい感じじゃない?
いちごちゃん・みかんちゃんもいつもながらかわいいね!

すごい上手!!
ivyさんも素質あるから
やってみては??
自分でできたらおもしろそう!!

みさきさんへ

本当にお世話になりました~。
そのあとの打ち上げ、酔っぱらっちゃったね~。 二日酔いひどかったわ~。 あれ以来、まだ飲んでません。

chigusaへ

天気がよかったからよかったよ~、うちではできるスペースないから、天気悪かったら、困ってた~。

男の子もよかったよ~。 face focusのサイトいくと男の子のも結構ある!

nemiさんへ

上手でしょ? この人。
本当に上手だったのよ。
まま、パパ達にも大好評!

フェイスペイントパーティ♪
素敵!!
これは子供喜ぶわぁ。

しかし,当日大変やったねぇ。
チョコちゃん大丈夫?

でもパーティ大成功でよかったね!
みかんちゃんもいい思い出になっただろうね。


カナエちゃん。
こないだは偶然病院で会ってビックリしたよー。
その後、様子はどう?病院で診てもらった?
大丈夫そう???

亮くんは・・・あれから3時ぐらいまでかかり・・・

そして、先週金曜日に検診。

で、結果・・・・

膿がでてるから、それが完全に治ってから、中をあけて見る。と言われて・・・

結局4週間後に来て!!!だってさ。


最悪ですわ・・・・


また遊びましょう~!!

ともこさんへ

そちらのサイエンスパーティも面白そうだったね~。
フェイスペインティングもよかったけど、もっと、ゲームとかやる時間があったら良かったわ。 余りにもみんながフェイスペインティングをしたい子が多くてできなかった~。

かなえちゃんへ

この前は、偶然会ったね~。
よく、偶然な場所で会うよね~。 特に、病院で。。。
ryo君大変だね~。
早く良くなるといいね~。って言いたいけど、4週間後なのね~。時間かかって、こっちは、心配だよね~。

早速Face forcusに予約入れたよ~。

耳寄り情報ありがとう!!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

