スポンサーサイト


Canvas Art

この前、Canvas Artのクラスに行ってきました~。

平日だったけど、旦那に頼みチョコといちごを面倒見てもらい行かせてもらいました~。
(ここが自営業のいいところ!)

『スクラップブッキングをキャンバスに!』って事なんだけど、楽しかった。

すっかりはまってしまっています。


P1070752.jpg

P1070754.jpg




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!!
写真も素敵。

私もオランダでアートを習おうと思います。

暇だしね~

本当素敵!素敵!
そして、平日のビジネスアワーに
子守してくれるだなんて、うらやましい!
うちのは、暇していてもぜぇったいしてくれない。
同じ自営業なのにぃ。。。

何これ?!
めっちゃ素敵!!

お稽古ごと好きなんだね♪

素敵♪

シックな色合いなのに
とってもとっても心温まる感じがいいね

私…図工系(表現の仕方が小学生ジャン)苦手v-393
だから見本があれば見本通りの作品しか作れない

また何か新しい作品を作ったら見せてね

nemiさんへ

ありがとうん。
暇なの???  習い事をするのもいいかもね~。

ねこ吉さんへ

やってくれそうじゃない? Dさん! 
自営業はスケジュールを自分で調整できるからいいよね~。 
Dさんの腕の方はどう? 早く治るといいね~。

ともこさんへ

お稽古ごと大好きなのよ~。
色々経験したい!でも、金がかかるわ~。

かぁかさんへ

壁に飾るだけで家の中が暖かく感じるのよ~。
また、作ったら見せるね~。

素敵~!

12x12のアルバムサイズは作るけど、カンバスはまだやったことないのよねぇ~v-10
なんだかチャレンジしたくなってきた♪

自分でデザインできるし、後に残るからたのしいよねv-238

mamiさんへ

楽しかったよ~。
今度は、妹家族のを作ってあげようかな?と
思ってます。
できたら、また、アップしますね。

わあ~~~、とっても素敵!
私もこういうアート大好きだわ。

今度誘ってくださ~い。

3姉妹ママ さちこさんへ

ありがとう! たのしかったよ~。
今度、一緒に行こうね!
また、お話しましょ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

