スポンサーサイト


3学期終了

Cちゃんも8週間になりました。
あっという間に大きくなっちゃう~。

k1

昨日で3学期も終わり。 3学期最後の日は、クラスのみんなと公園でBBQということで、超簡単な野菜スティックとディップをつくり、

k6

みんなでソーセージを焼き、ホットドックを食べながら、おしゃべり。 
とてもいい人ばかりで、ほんと、恵まれてるわ。

k2


k7

公園に行くと言ったとたん用意をした次女は、うさぎにピンクのバッグ。 わけわからん。

k3

長女は、すごいスピードでホットドッグを平らげ、走り回ってた。

k4

クラスのみんなとパチリ。

k5

これから、恐怖のスクールホリデー、2週間。 どうなる事やら。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ね~~恐怖のスクールホリデーがやってきてしまったね・・・
Ukyoも最初のWeekはなにも予定がないので、もしお宅もお暇だったら、久々に逢いたいね~~v-238
そうそう、今日、友達と話してたら、自宅のトイレで出産したって言う人がいたよ!!上には上がいるね~~v-12

No title

早いよね~
この前キンディーに上がって、不安だらけだったのにもう後残り1タームで終わり。その後一年生だもんね。
お母さん達豆だね~
わが娘の学校ではそういった事はあんまりなくて、めんどくさがり屋の私としては丁度いいんだけど。子供は子供同士で遊びたいとは思うんだけど・・・

No title

恐怖のスクールホリデイなんだ!
そうだね~、エンターテインしなきゃだもんね。
さすが、オーストラリア。クラスのこたちもいろんな人種が
いるんだね~

後一週間…

Cちゃん、お目目パッチリ可愛いぃ~。
もう8週間かぁ早いよねぇこうして、ズリバイ・ハイハイ・お座りと成長していくんだろうね。

こちらはターム最後になにかしらやるよね。でも公園ピクニックは気持ち良さそうだし楽しそうよ♪

うちもさ、先週総勢50人からなる合同お誕生会を公園でやったのよん。
快晴で気温も20度超えたのはいいけど、暴風吹き荒れる中でした><

NSW州はこれからなんだね。VIC州は後1週間でホリデー終了。また学校がはじまるわ。トホホ

No title

長女ちゃんも次女ちゃんもかわいい☆
選ぶものがしっかり分かれてて面白い~!
それにしてもCちゃん、次女さんにそっくり☆
コンナに早くからしっかりした顔立ちで
将来が楽しみですね。

そう、来週からホリデー!!
ホリデーの度に焦ってます。

No title

ゆかたん

あっという間にスクールホリデーだよ。 もうすでに、毎日、今日は、誰と遊べるの? と聞かれてる。 
計画をたてなくちゃいけない親も大変よね。

mill & kay へ

ほーーーんと、もう3学期も終了。 後少しで、Kindy 終了。
もうすぐピカピカの一年生になっちゃうんだ~。
すごいね。 あっという間だよ。 ちょっぴり寂しいね。

ねこ吉さんへ

とうとう突入しました、スクールホリデー。
朝起きてランチ作らなくていいからそれは、楽だけど、でもずーーーーと一緒もつらいよ。

長女のクラスで、アジア系は、5人かな。 

Chigusaへ

そちらは、1週間遅れなのね。
何か予定は、あるの?
私達は、予定なし。。。
第2週目にスイミングのレンスンに入れただけよ。
1泊2日でもいいからどこかいきたいわ。

ユカンさんへ

娘2人のキャラクターは、全然違うので、面白いけど、こそだては、難しいね。 
やっぱり、Cに似てるのかしら? 長女の産まれた時の顔に似てると私たちは、思うけど、CとIを見た殆どの人は、Iに似てるって言うんだよね。

ホリデー中の予定は?

NoTitle

三女も可愛い~~
でも次女の行動… もっと可愛いv-238
あのウサギ姿…カメラ目線 すっごくいいわぁ~

長女もあんなにスリムなのに
ホットドッグをペロリなんてv-12

さすがオージーとのハーフね 天晴れv-218

かぁかさんへ

2女は、少しキャラクター持ちなんだ。。。
日本でも真夏に冬のコートに水泳帽をかぶって空港にダディを迎えに行ったりしてさ。 着替えさせようとするとかんしゃく持つから、ほっとくしかないの。。。

長女は、ホント食べない方なんだよ。 その後、アイスクリームほしい人!っはあげるよって言われたけど、断ってたし。

日本の園児は

赤ちゃんかわゆいね。うちのベイベーは女なのに男前な感じよ。
昨日は長男潤の誕生日だったのでポケモンのキャラデコケーキでお祝いしました。
先週幼稚園のお友達とカラオケのパーティールームで9月生まれ合同誕生日会をしたけど、ポニョをはじめとしたアニメソングやヒーロー番組の歌を繰り返し熱唱して、飽きてきたら達磨さんが転んだをし始めてパワフルな会でした。。。

ちなみにこちらは2ヶ月の夏休みで体力も財布の中身も使い果たし、いまだにその影響を引きずった生活をしてます。。。

BBQは大雨になったけどガレージでしたので満喫しました。
7世帯で子ども多すぎ。

ホリデー頑張ってね。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

