スポンサーサイト


黄砂

今朝、6時頃起きたら外がこんなん! 
びっくりしたわ~。
どうゆうこと?
宇宙人到来?
学校休校?

黄砂らしいけど、初めての経験。
車も黄砂で覆われ薄茶になってたし~。1m先が見えない状態だったもの。
本当びっくりしたわ~。

P1070763_2.jpg



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとすごかったね~!

私も、最近ほったらかしだったMixiを思わず更新したわ(笑)

普段うちはほんとに汚い車なのに、昨日めずらしく窓を拭いたの。
そしたら次の日これだよ!
もう掃除するなって事かしら

きゃーこわいかも。

宇宙船が現れそうですね。

みんな日本のようにマスクするのかな?
旦那様の大好きな車も洗わないと黄砂ですごいでしょうね。

うわー。

すごいー!なんか世界が違う!びっくりしちゃうよねー。
体には影響ないのかしら?視界もわるそうだし、くれぐれも気をつけてねー。

みさきさんへ

すごかったね~。
思わず、夕焼け?って思うほどの赤さだったよね。
うちも洗車したばかりだったのにぃ~。 グスン。

nemiさんへ

全然! みんなマスクなんてしないよ、うちの旦那以外は。。。。
写真で見ると、それでもビーチを朝ジョギングしてる人がいたみたいだもん。
洗車したばかりだったのよね~。残念。

lauraさんへ、

お久しぶりです~。
コメントありがとう!
体には、少しは影響あるだろうね。
旦那が家に帰ってきたら、砂埃くさかったもん。
昼1時過ぎにようやく普通になったよ。

宇宙人に気をつけて♪

ホントに宇宙人が現れそうな感じだね

それとか『嵐』な感じ

日本では春先?によく黄砂降るけど、こんなに宇宙人チックじゃないもんな… 予告もなしに朝起きてこんな感じだと怖いよね

ねー,すごかったよね。
うち窓を開けてたから,床が埃っぽくなってた(涙)

また金曜日にくるかもらしいよ。

すごかったようだねぇ~

キャー写真でみてもすごいね!
さすが砂漠の国。

学校は休講になったの?

本当にびっくりしたね~!

初コメントです!
私もちょうど朝6時ごろ子供達の大騒ぎに起こされました^^。
私もここは火星か?もしかして近くで山火事?と思わず外にでてキョロキョロしちゃいました。
家の中も砂ぼこり。うちの子達の学校は何人か休んでいたみたい。またプールでお会いしましょ!さちこでした。

かぁかさんへ

思わず夕焼け?って思っちゃう位びっくりしたよ。
子供は、割と冷静だったんだけど。
砂嵐だったみたいよ。内陸からの。。。70年ぶりだって~。

ともこさんへ

ともこさん、出産したばかりで、コメント沢山ありがとう! 感謝!

ホコリぽかったよね~。  旦那が帰ってきたとき、家の中が埃ぽくなったもん。

chigusaへ

休校には、ならなかったよ。 でも、外では遊べなかったみたい。
当たり前だよね。

3姉妹ママ さちこさんへ

初コメありがとう! 感謝です。
びっくりしたね~。
車なんて茶色かったもんね~。 うちは、洗車したばかりだったのに~。

なんかすごいことになっていますね!
うちの旦那も、ネットで見て驚いて私に知らせてくれました!そんなこともあるんですね!学校とか幼稚園はたいへんそうだなあ。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

