

クィーンズランドへの旅  Day 1-3

syd-qld.jpg

Day 1
ゴールドコーストへの旅が始まりました~。
金曜日の午後に出発、車で行くのでダラダラ荷造りしてたら、予定より3時間も遅れて出発。 367km先のPort Macquarie(地図 G→B 376km)に途中1泊して、翌日ゴールドコーストに到着。

Day 2 (地図 B→C 479km)
ゴールドコーストでは、知り合いのところに泊まらせてもらった。 そこの家がまた素敵。サーファーズパラダイスへは、車で5分のところ。 

P1070794_2.jpg

P1070795_2.jpg

Day 3 
朝食は、Budds BeachにあるBumble Cafe。 インテリアがすんごくかわいくてびっくりしました。 たまたま前日にウェディングがあったらしくデコレーションもいつもより豪華だったらしい。

P1070797_2.jpg

P1070800_2.jpg

P1070798_2.jpg

P1070799_2.jpg

P1070801_2.jpg

P1070802_2.jpg

P1070803_2.jpg

朝食後は、カフェの前のBudds Beachで子供達は水遊び。ここのビーチは、波もないので、子供には、もってこいのビーチ。
時々、優雅にモーターボートでこっちの岸に来る人達もいたりしました。

P1070807_2.jpg

午後は、観光地のサーファーズパラダイス辺りをぶらぶら。。。。そこで旦那と大げんか! くそーーーあの豚やろう!!!! 素敵な場所での思い出が台無しじゃないか!!!!


夕方は、知り合いの家のプールでまたもや水遊び
P1070809_2.jpg

いつまで経っても水遊びに飽きず遊んだ後は、食欲も旺盛でぐったりしたように寝ていました。

クィーンズランドの旅、まだまだ続きまぁーす!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

写真を見る感じでは、お天気良かったみたいでラッキーだったね。
こっちは先週ずーーーーっと雨でした。。。

子供達もさぞ喜んだだろうね。いいホリデーの思い出じゃ~ん
しかし車でQLDって、相変わらずアクティブですごいね!
ブルーマウンテンさえ数日前からプランして
モチベーション上げていかないと重い腰があがらない
我々とは大違いだね。


>くそーーーあの豚やろう!!!! 

ぶ、豚やろうって(笑)!?
思わず読みながら爆笑してしまったわ


すご~い!またまた素敵な旅の予感。
相変わらずエネルギッシュだね。そのくらいじゃなくちゃね。
子供達もホリデーの良い思い出として報告できるね。

一日中旦那と一緒にいると必ず喧嘩になるものよ。
ドンマイ、ドンマイ^^

みさきさんへ

フットワーク軽いかな? 
まぁ、ブルーマウンテン位だったら、朝決めて、ちゃちゃっと行っちゃうわね~。

Chigusaへ

本当、旦那と一日中一緒だと喧嘩になるよね~。

シドニーは、余り天気が良くなかったから、その点では、ゴールドコーストに行ってて、よかったよん。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

