

Mooloolaba -Day 6 & 7-

syd-qld.jpg

いよいよ、旅行も後半に入って、今日は、また移動日。 CからDへ
午前中は、旦那が少し仕事があって出かけたので、私たちは、荷造りとテレビとプールで午前中を過ごしました。ちょこもプールに入ってご機嫌!
P1070927.jpg

P1070932.jpg

(地図 C→D 187km)11時にゴールドコーストを出発してたった187kmの距離なんだけど、旦那の仕事がブリスベンであったので、ブリスベン経由でmooloolabaに夕方到着。到着したのが夕食時で、そのまま夕食食べ、就寝。これまた、お友達の所に泊まらせてもらいました。

翌日も、旦那がいなかったので、子供とビーチでお茶をしたり、遊んだり、
P1070936.jpg

P1070940.jpg

ランチは、旦那も加わり、the surf clubでランチ。 ランチは、まぁまぁですが、なんと言っても、景色がよかった~。
P1070944.jpg

P1070945.jpg

P1070946.jpg

P1070948.jpg


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な景色ね~~

空中に浮かんでるサーファーにマジでビックリした私です
『こんなスタイルのサーフィンがあるの?』って

チョコちゃん、大きくなったね
お姉ちゃんはivyさんにそっくりになってきたね
3姉妹…可愛すぎるわっ

かぁかさんへ

きれいな海だよね。 やっぱり、オーストラリアは海が有名だもんね。
人の子って本当にあっという間に大きくなるよね。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

