スポンサーサイト


Noosa ~ Byron Bay -Day 7, 8 & 9-

syd-qld.jpg

最後は、有名観光地であるNoosaまで足を延ばし(地図 D→E 35km)、ビーチの写真をとってUターン。 ここまで来ると、どこのビーチも一緒だね。
ただ、Noosaは、ショッピングをするところが多い。  

Noosaまでの道で.
P1070956.jpg

Noosa Beach
P1070959.jpg

P1070960.jpg

P1070963.jpg

今度は、E→FのNoosaからバイロンベイ(地図 E→F 296 km)に向かう途中のNoosaよりのCoolum Beachで朝食。 ここのMy Placeでの朝食が本当に美味しかった。 特に、私の大好きなオランデーズソースが、本当に絶品でした。

P1070970.jpg

最後の宿泊地は、ヒッピーで有名なバイロンベイ。 

そこには、私の日本でお世話になっていた美容師さんNさんが住んでいて、その義両親がベッド&ブレックファーストをしているので、そこで滞在。Bed & Breakfast "the hut"
義両親の家のベランダからのサンセットの景色。 ほぉーんとにビューティフル! 広大な土地に鳥の鳴き声だけ聞こえて、日が落ちるのをビールを飲みながら見てました。

P1070972.jpg

P1070974.jpg
夜は、Nさんファミリー、ローカルの日本人家族も集めてくれて、みんなでパーティ!

翌日は、そのNさんにみかん、いちご、私の髪の毛を切ってもらって、O-SUSHI(またまたここにも遠い知り合いがいた!)で車中で食べる寿司を買って、シドニーに向かいました。
(地図 F→G 763km)

この旅行で、早強距離、

合計2130km

走ったなぁ~。 私たち、ロードトリップ好きだな~。

とっても楽しい旅行でした!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~。

NOOSAとByron Bayは行って見たいところのひとつ。
いろんなところに知り合いがいて、会えて楽しかったみたいだね~。

私たちも来年くらいには遠出したいな。
うちの車での遠出は長女が車に酔うのでいままではPort Macquarieが最北なので車でゴールドコーストまで行ってみたい。

行くときにはいろいろ聞くと思うけど教えてね~。
(どこで休憩するといい、とか途中で泊まったところとか)

私もベネディクト大好きだから絶品のオランデーズソースぜひ食べたいよ~~~。

きれー!!
婚前旅行がNoosaでした~ 
懐かしい!!

お知り合いがたくさんいるというのはこれまたすごい。

名古屋でも交流関係広かったもんねー
さすが!

前に住んでいた名東区の家の前にも4月に大阪から
Glennが引越してきて、お二人のことをご存知でしたよ。
仲良くさせてもらいましたー

すごい

走行距離が…半端ないわね~~
家の旦那さんに『名古屋からならどこまで行ける?』って聞いちゃいました♪

でも何となくのんびりしていて、素的な旅だなって思ったよ
運転してた旦那さんはチョッピリ?疲れちゃったかもしれないけど

そんな旅をしてみたいな

それにしても、どこも綺麗な景色です
空もなんだかこちらとは違う透明感があるように思えちゃったよ

すんごい距離だね~!
もしかして我が家の年間走行距離くらい(笑)?

楽しい旅行だったみたいでよかったねえ
そうゆうの聞くと、旅行したくなるよ~

ほんとに。。。

素敵な旅だったようだねぇ~
家族でのロードトリップ!夢だわぁ~
出来ればボーイズが大きくなってきたらアウトバックの方へ行ってみたい。

メルはこぉ~んなに寒いのに、上の方は泳げるのにはたまげた!

地図添付でわかりやすく、一緒に旅してる気分に浸ってたよ^^

お帰りなさい♪

旅行楽しかったみたいで、良かったですね~☆トータル2130kmすごいですよ!
Noosaまで行ったのね。懐かしい場所の画像の数々、、、楽しませてもらいました。
みかんちゃんいちごちゃんのお洋服も、お揃いでとってもかわいいね。
また、色々お話聞かせてくださいね。では♪

No title

すごい大陸横断、、つうかんじの旅行でしたね。
どう?子供達疲れたと思うけど喜んだんじゃない?
お金はふっとぶけどさ。
うちと似たような強行軍っぽかったみたいで。
それも小さいお子たち連れて。
若さ、、ね。
Ivyさんたち、まだ若いもんね。
うちはもうじき定年組みですから。はい。

weesheepさんへ

私でよければいつでも聞いてね。
noosaよりmooloolabaの方が私は、好きだった。
noosaは余りにも観光地化されてて...
まぁ、両方近いから両方行くのもいいよね。

nemiさんへ

noosaが婚前旅行なのね。 
きれいよね。
知り合いが多いのも年の功???

かぁかさんへ

名古屋からだったらどこまでいけるんだろう? 私も知りたいわ!
ここまでくると、どこの海でも一緒だったけどね。。。(笑)

みさきさんへ

走行距離がみさきさんの年間走行距離と一緒かもって。。。笑えました。 
いつか一緒にロードトリップでもどう?

chigusaへ

アウトバック行きたいね~。 こっちからどれくらいかかるんだろう? 調べてみよ!
もう少し子供が大きくなってからの方がいいよね、アウトバック!

blueさんへ

ただいま~。
また、お茶でもしましょうね。 
あっという間の旅行でしたよ。 でも、8,9日目位には、みかんは、家に帰りたいって言い出したの。 びっくりしたわ。

bebeさんへ

もう定年組って! 相変わらず笑えます。
日本も楽しんでいるみたいで、また、色々読ませてもらいます。
そちらも日本横断っぽいですよね?
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

