スポンサーサイト


今年もハロウィーンパーティ!

先週の金曜日は、みかんの運動会。 
親の部門のかけっこで張り切って走ったはいいけど、オーストラリアのママ相手に一番で走っていて『あれ、なんで私が一番なの?』なんて不思議がってたら、ゴール近くで、スッテーーーーンと転んだ。 穴があったら入りたい気分になる位恥ずかしかったけど、『友達から子供の前で一生懸命っやってるってことは伝わったはずよ。』なんて励まされました。(サンキュー) やっぱり、歳は着々と取ってるわ~。。。。(涙)

土曜日は、今年もハロウィーンパーティに招待されて行ってきました。
招待状が来てから、色々、何になろうと考えるのも一つの楽しみ!
子供達は、魔女!!!の一点張りだったので、魔女。
P1080016.jpg

アダムスファミリーもいました。
P1080018.jpg

P1080023.jpg

P1080025.jpg

P1080026.jpg

P1080028.jpg

P1080019.jpg

P1080020.jpg

P1080022.jpg

友達の家に預けた(びーてーさん、いつもありがとう!)、チョコちゃんは、写真がないので、先週スイカをもりもり食べる写真でも載せておきます。

P1080005.jpg



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間のハロウィーンパーティ、楽しそう!!
子ども達も、大人も気合い入っていますな!!

ivyさん、ウィッグ似合っています♡
旦那さまもクールで素敵です!!

次女ちゃんのカメラ目線がとっても怪しい...
ふふふ(笑)

No title

楽しかったみたいでよかったね~。
私も「女の子を持つお母さん疑似体験」ができて楽しかったわ。

下から2枚目のイチゴちゃん、すごいいい表情してるわ!

皆、大人でもちゃんと(?)仮装して来るのね、すごい!

No title

たのしそ~
ここら辺はそういうのあんまりないわ~
何でだろう?他ではやってるのかなぁ??Cityに近いところの方が盛り上がってるよね。

気付いたら

ごめん、いつも気付くといっぱい更新する方がいてIVYさんの見過ごしていた。

今年はまた家族全員本格的に張り切ったねぇ。
旦那さんのメイクやかつらもすごいけど、貴女、夏木マリ張りだよ^^

他の人の仮装も参考になるね!
AUSはいまいちハロウィーンの乗りがないから
こういうイベントを催してくれる人ありがたいね。

チョコちゃんはミニいちごちゃんっぽい気がする。
可愛い時期だねぇ☆

Blogのポインターを移すとキラキラするのいいね!

No title

運動会おつかれ!
決定的瞬間の目撃者になれて光栄です(笑)
来年は私もがんばろー。

パーティ楽しそう!
ウィッグめちゃ似合ってるやーん。
いろんなカッコできて女の子はうれしいよね~♪

nemiさんへ

昼間じゃないですよ~。 6時に着いたので、この写真は、6時半頃かな?夏だから明るいのよ~。
みかん、いちごも化粧してあげたからすっごく喜んでたわ!

みさきさんへ

そうそう、やっぱり、大人も仮装しないとシラケちゃうわ~。
仮装してない人もいたけど、色々言い分け言っていましたぁ~。
又、この仮装が楽しいじゃん。 来年も誘われたら、何になろう?

No title

そうね~、余り見かけないよね~。 でも、近所を歩いてたら、去年より、今年の方が仮装してる人多かったような気がするわ。 
車乗っててもみんなにジロジロみられたよ~。

chigusaへ

夏木マリ? うれしいぃ~、大好きなのよ、夏木マリ。 夏木マリのようになりたいと思ってる。

こうやって、パーティを企画してくれとありがたいね。

chigusaもそっちで毎年やったら? 定番のパーティ!
今回やってくれた人は、クリスマスは、特に何もしないんだって、これが毎年メインのパーティなんだって!

ともこさんへ

ウィッグ似合ってる? 好きなのよ、かぶりもの! 

本当、決定的な瞬間だったよね、あれ。 恥ずかしかったわ、でもともこさんの慰めとても嬉しかった。
ありがとう。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

