スポンサーサイト


第1回?

うちの旦那が出張中なので、(やっぱり、亭主元気で留守がいい?)
お友達を呼んで飲み会しました~。 
みんな持ち寄りpot luck party!
久々だったので、テーブルセッティングなんてしちゃって楽しかったわ~。


★メニュー★

オリーブ
カクテル エビ
カマンベールチーズ
サラミ
梅干し
チップス
サンドライド トマト
キュウリの漬け物
フライドポテト

グリークサラダ
ポテトサラダ
トマト、アボカド、キュウリサラダ
シーザーサラダ

チキンの丸焼き
ポテトグラタン
うなぎちらし

粕汁

ビール
スパークリングワイン
ホワイトワイン
焼酎

泊まって行く人もいて気合いが入ったパーティ!
盛りだくさんの食事に飲み物、案の定、翌日二日酔い。
いつもは、10時ぐらいに寝る私でも朝2時過ぎまで話してたぁ~。
女の子ばかりだと盛り上がるのよね~。

写真は、まだ食事が揃う前の段階です。
P1080133.jpg

これっきりじゃなく、第2回ができることを期待して!(今度は、いつ出張だろう?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~
楽しかったわ!第二回も是非子供旦那抜きで参加します。
でもみんなの子供達良い子だわ~
うちの子が来てたら私はきっと据わってられなかったと思うわ。

いいね、いいねぇ!
すご~い豪華☆おしゃれ~♪
焼酎かぁこの間女子でカラオケ→居酒屋へ行った時飲んで、やっぱりいいよね。
お料理が飲み好きさんのメニュー!のような...とってもいい感じ。
チキンの丸焼きもすごい!。
たま~にこういうパーティは楽しいよね。

楽しそうだね~。
食べ物の写真は~??
珍しく取り忘れるほど楽しかった、ってことね;)

ホストお疲れ様でした!どうもありがとう。
やっぱガールズだけの飲み会、盛り上がるわ~。楽しかった!

ぜひまた第二回、三回と続けたいね!

すごく素敵におもてなしのお支度が出来てる(*^_^*)
お料理も『日本ですか?』ってくらい和のメニューもあって面白いって思ったよ
スパークリングワインと梅干って…意外と合うんじゃないかなって思ったので、今度試してみよっと

次の旦那さんの出張が楽しみだね^m^

うわぁ~素敵☆
準備大変だったんじゃない?
子供3人いてよくできるよねー。すごい!

出張,いいな…(ボソっ)

mill & kayへ
楽しかったね~、翌日のお味噌汁おいしかったよ~。 ありがとう!
結構、子供達に悩まされることなかったから、ラッキーだったわ。

chigusaへ、

近かったら、誘ったのにね~。 残念。
女の子ばかりで集まるのって本当に楽しい!
話も尽きないし~。
カラオケ→居酒屋か~、いいじゃん。 メルで日本してるね~。

weesheepさんへ
食べ物の写真を撮ってる時間がなかったぐらいでしたよ~。
あっという間に写真を撮れる状態じゃなかったから、あきらめました~。

みさきさんへ、
第二回、三回できるように頑張ります!
その時は、是非来てね~。

でしょ、日本ですか? でしょ?
梅干しも貴重でしたよ~、梅焼酎たぁくさん飲んでしまいました。

ともこさんへ、
今回、準備そんなに大変じゃなかったのよ、それが。。。
とっても楽しみにしてたから、準備するのも楽しかったし。

ときには、出張もいいよ~。
食事もあるものですましてたので、うちの冷蔵庫、キャビネットがすっごくきれいになりましたよ~。 
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

