スポンサーサイト


スクールホリデー その1

やっと第1週目が終りました。 特にたいした事はしなかったんだけど、 まずは、天気が良かったのでので、いつも行くビーチでまったりして、

P1050449.jpg

その夜は、長女の友達の家、夕食。
ねぇ、長女のポーズ、どうよ。。。なんか色っぽいんですけど。

P1050451.jpg

双子ちゃん。

P1050459.jpg

ひっさしぶりに、CBDへ。。。それもバスで行きました。
建物が素敵だったので、一枚写真を撮り、

P1050460.jpg

うちのベランダでヘアーカットしてもらい、(次女は、産まれて初めて髪の毛を切りました。これで、もっと伸びるかな?)

P1050468.jpg

P1050473.jpg

P1050476j.jpg

一日は、長女の学校の子供達と公園で集まりました。
 ここは、ウォーターサイドにある初めて行った公園で、子供達は、水遊びもでき、子供達は楽しんだが、とっても暑かったので親は、くたくた。

P1050484.jpg

P1050486.jpg

P1050487.jpg

P1050488.jpg

他友達の家にも遊びに行かせてもらって、毎日を過ごしてます。
スクールホリデー、あと残すは1週間、親としては、財布も体もキツいっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

色っぽい!
次女ちゃんは初めてのヘアカットだったのね~

今日、お母様に会いましたよ。

いつ会っても愉快できれいなお母様ですね!!

NoTitle

きついよね~わかるわぁ~
タダ家に居られないしね。
でも一緒に遊ぶお友達が居るからGIRLSも楽しんでるわね。
あと一週間がんばって乗り切りましょ~v-240

色っぽすぎる

長女ちゃん…グラビアデビューさせてもいいくらいじゃないv-212
日本にいたら国民美少女コンテスト(…だったけ?)に私が応募しちゃうわよ

髪を切って余計に美しくなっちゃって~~
パパ心配でしょうね

Nemiさんへ

母を温泉に連れてってくれてありがとうね。楽しんだみたい。
そうなの、次女初ヘアーカットでとても喜んでた。 これでもっと髪の毛が伸びればいいけど。。。

mill & kay へ

まじで財布がきついよ。。。
お互い、後一週間、頑張らなくっちゃ。。。
今週は、スイミングがあるから少し助かるわ。

かぁかさんへ

ありがとう、そんなに誉めて頂いて。。。。
うん、うちの旦那は、娘達は、結婚しないと思ってるよ。

国民美少女には、慣れたいんじゃないかな?  うち、ハーフだもん。
あれって、純日本人じゃないとダメじゃない?

NoTitle

いいね、この公園!!
どっちも場所教えて~。

うちは私がジムに連れて行って午前中は託児所で遊び、午後は友達と遊んだり、と言う感じであんまりお金使ってないな~。
ランチ作らなくていいし、朝もゆっくりできるからスクールホリディ大好きな私、なんだけど、長女は早く学校に行きたいらしい。
でも、いつも行かない場所(昼間の日本食レストランや医者)に行くのはなんだか楽しいらしい。

あと1週間で終っちゃう~~、と思っているのは私だけ?

weesheepさんへ

そうなんだ~。スクールホリデー好きなのね。。。
まぁ、朝が遅くていいよね。 私も毎日8時起きだよ。。。来週からが心配。 
あの公園は、1つで両方あるのよ。。 結構いいでしょ? プットリーパーク。 
今日スイミングでね!

NoTitle

タッチです♪

素敵な公園~!
水遊びが出来るの???
どこだろう?うちのチビ絶対喜びそうなので教えてください~!

初めて髪を切るのって緊張しませんか?
かなさんが切ってあげたのかな?
女の子、髪型色々いじれて楽しめそうですね~!

水浴び

すごいねぇ。シドニーはおう水浴びができるんだねぇ!
こっちはまだ寒いよぉたまに暖かくなる日もあるけど、週明けは13.4度…

長女ちゃんもすっかり女っぽくなったよねぇ女の子の方が成長が早いね。
そして、次女ちゃん初髪切りおめでとうぉ~☆
嬉しそうだね!

タッチさん

この公園は、Putley Parkです。
水遊び場、砂場、スパイダーウェブがあって、楽しい公園でしたよ。

一番最初に載ってるビーチ&カフェは、
http://www.yourrestaurants.com.au/guide/the_deck_restaurant/

ここも、子供達が目の前で遊びながら、大人達がコーヒー飲めたりするので、おすすめです。

今までは、長女の髪の毛は、私が切ってました~。

Chigusaへ

そうなの、こっちは、暑かった日なのよ。
でもさ、この前の3連休は、雨で寒かったわ。 
やっと、スクールホリデーが終ってくれるわ。 有り難い。
女の子だったのに、少女になった感じがするわ。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

