スポンサーサイト


今頃

今頃ですが、2008年のNHK紅白歌合戦のDVDを友達から借りました。

オーストラリアでは、歌番、歌謡番組がないので、
子供達は、テレビに釘付け!

美川憲一の頭の飾りに、みかんといちごが、目が点、
msc0812311921006-s12.jpg

ポニョの歌を歌い、トトロの曲に『知ってる知ってる』と大喜び。

青山テルマでも歌おうと!

浜崎あゆみの曲で、踊ってと、

紅白歌合戦で、日本の文化?に少し触れさせてます。



私も、ジェロの日本語に感動

ミスチルにきゃー!

平井堅にセクシィ~~~

東方神起に真ん中の(名前知らないの)子に、
かっわいいぃぃぃぃ~!

と、よだれが垂れそうになってます。

旦那は、中島美嘉かな~。。。。。(今日帰豪。 帰ってきたら、観せよ)

2009年の紅白も観た~い! 


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ませてもらっています^^
今年も紅白の時期が来ましたね~。IVYさんの要望に答えて またお友達に借りてくるわね~v-218

ラベンダーさん、

ありがとう。 楽しみにしてるね~。
今年の紅白は、ミスチル、平井堅でないね~。

はじめまして

色付きの文字
はじめまして( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
色付きの文字
(日本では今23:30)
このたびは クックのつくれぽをいただき
<(_ _*)> アリガトォ!!
日記が無くブログがあったのでお邪魔しました!!
あまりブログ等に慣れていませんので失礼があったら
御免なさいね!!


驚きました(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○
シドニー???
って 外国じゃん・・・って(当たり前だね)
つくれぽ くれた方の中に数人 日本から海外に行き
懐かしい日本の料理やお菓子のレポを下さる方もいます。
材料がそろうものを作ってくださり嬉しいです。
私は新婚旅行以外 日本から出たことがないので
各国のことは分かりませんが
是非 今後も元気に家族そろって元気に暮らして下さい!

私は現在 ブログをお休みしていますので
何かありましたら クックの日記にコメント下さい。
クックはほぼ毎日 チェックしていますので
時間がありましたらお話しましょう(*^-^)

バタバタしている主婦ですが
夜 夜中に結構質没しています(ノ∀≦。)ノ
(日本の夜中ですが・・・)

料理歴かなり長いので経験は結構あると思います!
料理・パン・お菓子作りは趣味では好きなので
生活のために作るのは嫌いですが(笑)
なにかお役に立てれば幸いです!

では
今後も (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

