スポンサーサイト


おみやげ~

旦那が42℃もある日に帰豪しました。 暑かったわぁ~。 

お土産で、冬物ルームウェア、アンクレット、下着、リップグロスと諸々買ってきてくれましたぁ~。
やっぱり、日本の物は、かわいいぃ~。 

P1080134.jpg

なんと言ってもハイライトは、今回、ネットで購入したパナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA90
EH-SA90-N_302768.jpg

も持ってきてもらいました。 

早速、トライしてみると、こっちでは、湯船につかる機会が少ないので、このスチーマーでお風呂上がりのように顔がぽかぽか、肌しっとり。 スチームで癒されてます。

今回の帰豪で持って来れなかった、ホームベーカリー。 来月にいとこが持ってきてくれます! それも楽しみだぁ~。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イオンスチーマーv-48v-10
こっちは紫外線つよくて乾燥してて…
お肌のダメージ大きそうやもんなぁ。
効果あったら教えてね!

そんな手土産があるなんて!なんて素晴らしい出張v-10
ホームベーカリーも、スチーマーも変圧器のお世話になるのよね?ショートしたりしない?
(むかしホットカーラーをショートさせて、一度しか使わずに捨てた経験がv-12

日本の衣料は抜群!
耐性もあるし、値段も納得だし日本万歳だわv-238

42℃? 気温の事?
もしそうだとしたらv-405 大変な暑さだわねv-393

旦那様は日本に来ていたのね
やっぱり日本の物の方が可愛いのかしら?
外国の物って可愛い色使いが多くて『可愛い~v-415』って思うこと多いけど
身近にあると、その可愛さに気付かない物なのかしらねv-388

モコモコルームウェア、可愛いわねv-344旦那さんのセンスはグ~v-425

イオンスチーマー…そんなにいい使い心地なのねv-407
プリプリのしっとりお肌の素肌美人で旦那さんが惚れ直す事は間違いなさそうねv-419

旦那様、お帰り~!だねv-10
それよりも?嬉しいのはスチーマーかなv-77
気持ち良さそう~~~!在宅フェイシャルだね。
また私もその効果、詳しく聞かせてねv-78

あっ、うちと同じスチーマーと思いながら
新しいのだ!!!
アロマがでるぶんだよね?!
いいなぁ!
次は、パナソニックの毛穴ケア美顔器か、
ナイトスチーマー?!
私はナイトスチーマーを狙ってるけど
デイブも一緒にきれいになるのは、ちょっと
微妙かも。。。と思って考えてるところ。

優しい旦那様ね☆おみやげ~が楽しみだったりして?!
イオンスチーマーの効果いい感じじゃない?
毛穴がしっかり開いて、余分なものを外に出すのかな?
大昔、低周波美顔器なるものをウン十万で買って持ってるけど、今や使えないねぇ。もったいない!
ホームベーカリーってこっちでも買えるけど、やっぱり日本製のがいいの?欲しいのだけど、旦那は自分で作るってさ!

ともこさんへ、
いいよ~、やっぱり、スチーマー。 一時の癒しだわ~。
これが、何ヶ月も続くと肌が良くなってくれるといいんだけどね~。

mamiさんへ
やっぱり、日本のものは、いいよね~。 楽天様々よ~。
変圧器使って、スチーマー使ってるよ~。
ホームベーカリーもそうなります。

かぁかさんへ、
やっぱり、日本の物の方がいいよ、デザイン性、値段、種類が豊富などなどいろいろな点で日本の方がいいと思うわ~。
スチーマーは、さすがに気持ちいいですよ~。

ラベンダーさん、
やっぱり、楽しみだったのは、スチーマー。 
気持ちいいよ~。
今度、家おいで、一緒にやろうよ!

ねこ吉さんへ、
パナソニックの毛穴ケア美顔器があるのね。 今度チェックしてみよ!
よさそうね。

chigusaへ、
私もそんな高いのじゃないけど、超音波の持ってたわ。 スチーマーは、その場で、気持ち良さがわかるから、超音波より続けれそうよ~。 気持ちいいよ
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

