スポンサーサイト


いちごの卒園式 & Lane Cove Market Square

今日は、いちごの卒園式/クリスマスコンサート。

大きな声でクリスマスソングが歌え、

P1080193.jpg

黒いマントをはおって、卒業証書をもらってました。

P1080204.jpg

長い間、工事をやっていた、Lane Cove Market Squareが、昨日 オープンしたので、早速、見に行ってきました。 新しいwoolworthは入ったし、新鮮なお魚屋さんも入ってる。 勿論、オープンカフェもあって、とても素敵になりました。

さすが、オープン初日と言う事で、フリーのホットドックや、缶詰類もただで配ってたので頂いちゃいましたぁ~。

ずっと前にも記事にしましたが、Neutral Bay にある『Fire Fly』がLane Cove Market Placeにも入ってます。

フリーでフェイスペインティングもしていたので、早速、いちごは、並び、やってもらいました。
女の子なので、妖精、蝶々、レインボーなどを頼むかな?って思っていたら。。。。。

P1080207.jpg

犬だそうです。 (汗)

P1080214.jpg

後もう一つ、来年こそは、何かスポーツをやろうと思っていた矢先に、フィットネスクラブのキャンペーンをやっていたので、旦那にも勧められて、旦那と一緒に入る事に~。 誰か一緒に行ってくれない??? いつまで続くやら~


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちごちゃん、ご卒園おめでとう
黒いマントが凛々しくてかっこいいわ


フィットネスクラブ…いいね~~
運動が大嫌いで汗をかくことの嫌いな私が、今年娘の小学校のPTAのバレーボールを始めて
『体動かすって気持ちいいかも』って思い
ピラティスに挑戦してはまりましてv-411
ピラティスの先生がやってる違うお教室に通おうと思ってるのv-344
ivyちゃんも頑張って続けてね~~

かぁかさんへ
ピラティスはまったんだぁ~。 私もそのクラス、挑戦してみるわ。
でも、本当、歳には勝てないから運動しなくちゃって思うわ~。

幼稚園の卒業式ね!可愛いわぁ~
どうも真ん中の子は目立たなくなってきてるので、ここで彼女一人のショット!素晴らしいわぁ!
ただのわりに、フェイスペイント上手かも!

v-344卒業おめでとうございます☆
時間がたつのは早いですね**
Lene cove が新しくなったんですか!!あそこで日々買い物をしていたのが、本当に懐かしいですi-241
フィットネスを始めるんですね~i-189
ところで実はこの間、ZUMBAのインストラクターになってしまいました^^
オーストラリアではZUMBAはどんな感じなのでしょうか、、i-179良ければ是非、教えてくださいねi-178

Mill & Kayへ
ただで、これだけ上手だったら、やってもらう価値ありでしょ?
本当、他の子のも上手にやってたよぉ~。
とうとう、真ん中の子も学校行くようになったね。 お互い少し楽になる???? はず? 

aikoさんへ
久しぶりぃ~。元気? Zumbaって何何? 私全然わからない。 すごいじゃん、インストラクターになれたなんて!
おめでとう。 頑張ってるねぇ~。

zumbaとは、おもにラテンを中心とした世界中のダンスで作られた、ダンスフィットネスです☆
サルサを始めたときに時に、一緒に始めて、良い経験と勉強になればいいいなと、講習を受けたんです^^
楽しいので、運動するならホントにお勧めですよ♪
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

