スポンサーサイト


$-0.33 & Parties

今朝、お買い物に行ったら、これ↓見て、-$0.33だよ。 マイナス! 1kg $16.49が-0.02gになってる。
これを買えば(実際には、もらえば?)33セントが戻って来る?ってこと?
かごに入れる時に、そばにいた人と話したら、『お店側は、付いてる値段で売らなきゃいけないから、ラッキーよ』と。
まぁ、とにかく、セルフでやるキャッシャーに行ったら、見事、スルー! あいにく33セントは、もらえませんでしたが、ただ! ラッキー! 
こんな事あるんだぁ~。 
 
P1080293_2.jpg

早速、リブをオーブンで焼いて、頂きました。 ただの肉は、おいしかったわぁ~。

P1080296.jpg

もう、12月、何かとイベントが多いこの季節。
大人のパーティ、子供のパーティと分刻みに予定が入って、肝臓もからだもくたくた。。。
クリスマス、新年本番の前に、老体にむち打って頑張ってます。

P1080272_2.jpg

週末は、子供の友達のプールパーティに行ってきました。
チョコも、初めて外でのプールデビュー。 楽しんでました。

P1080253_2.jpg

P1080245.jpg
 
P1080234_2.jpg

P1080262.jpg

翌日もプールパーティ!

IMG_4945.jpg


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇぇーーーーー!タダだなんて。
冷凍しても持つなら、2、3個買い占めちゃいたい!!

そうそう、こっちて表示どおりしかチャージ出来ないんだよね。昔マンゴー1箱$0.99で買ったことあるのv-10冷凍してスムージーとか堪能したわv-218

すごいね、無料のポークリブ!2~3ケ買えばよかったのに(笑)
しかしラッキーだったね!

ほんとこの時期、パーティー続きで肝臓が心配。
しかもあまりに忙しくて旦那にやつあたりしてみたり。
ダメダメ、パーティーとかホリデーとか楽しい事のためなのに
準備や段取りで疲れてイライラするなんて。反省。


こういう間違えもあるのね~よく見て買おうっと!
プールパーティー楽しそうだね!
お家にプールがあるといいよね~
メンテナンス大変そうだけど。欲しいわ。

すごいねぇ。値段も超ラッキーだけど、ポークリブもメチャクチャ美味しそう!昨年のビーフにしても今回もさすがっ!お料理上手じゃん。
家族みんな喜んだだろうねぇ♪アッパレ、アッパレ!
プールパーティなんてのもあるんだねぇ。楽しそう♪

mamiさんへ
あのお得な肉は、一個だけだったよね。
もっとあったら良かったのにね~。マンゴ1箱99セントってのも安いわ~。 ラッキーだったね。

みさきさんへ、
あのお肉一つしかなかったのよ、あの値段では。。他は、正規の値段。
忙しいよね~。 くたくたぁ~。 日本で売ってる栄養ドリンクが欲しいわ!

mill&Kayへ
いいよね、プールが家にあると。 私もプール付き家が欲しい!!! 宝くじあたらないかな?
そうでもしなくちゃ、買えないわ。

chigusaへ
こっちは、暖かいからプール付きの家多いのかしらね? そちらは、余り見ないよね。
料理なかなか上手にならないよん。 chigusaほどになれればいいんだけどぉ~。 

暖かそうですね☆
こちらは雪がちらほら、、、でも、いつもよりは少ないんですよ~!
年末は、慌しいけど、楽しい行事がたくさんで、大好きです♪
楽しみましょうね*^^*

今日買い物に行った時,思わず探してしまったよー!
メチャおいしそう!!
タダだと思うと余計においしいよね(笑)

肝臓大事にね~♪

aikoちゃんへ、
こっちはあったかくなってきてるよ~。 そちらは、鍋が美味しい季節ね。 テキーラ飲んでる。 aikoちゃんと言えば、テキーラを思い出すわ~。

ともこさんへ 
昨日もwoolworthで同じ肉探したわ~。 やっぱりなかった。 あれ一個だけだったのね~。 残念!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

