

#3 & 初体験

超安産?

9pm  生理痛?て痛さが時々あって、それでも、漫画読ん        だり、プリズンブレイクの最終回を見たりしてた。

12am  あいたたた~、って言う感じの生理痛の痛みがあったので、一応、助産婦さんに電話する。 助産婦さんには、まだ、お話が出来るくらいだから、出来ないくらい痛くなったら、もう一度電話して!と言われる。

12:10  話が出来ないくらい痛くなり旦那に電話してもらい、行く用意をし始める。

12:15  破水

12:25  シャワーを浴び終わる。

12:35    リキミ始める。 電話したら、救急車を呼べと言われ、サム、救急に電話。
救急病院から、10分の所に住んでるから、10分程度で着くとのこと。

    その間、サムは、救急隊と電話をつないだまま、指示をもらいながら、私は、もう、出産し始める。

1:07am 頃 子供達もタオルを取りにいったり協力してくれ、サムが赤ちゃんを取り上げ、無事出産終了。 
     
     助産夫 サム、気絶することなく、よくやった!って感じよ。 

     その後、5分後に救急車、到着。

     陣痛が始まり1時間以内で産まれちゃったよ。

数時間後 旦那に、こんなに早く産まれるなら、4人目行くぅ? と言われる。


今回は、水中、無痛分娩でも経験しようかと思っていたが。。。。。。


初!!!!自宅出産、
初、救急車乗り、
初、サムの赤ちゃんを取り上げる経験
初、子どもの立ち会い  等など 色々な経験しました~。




7.31生
2,845g
女の子


オウム真理教では、ありません。 聴覚の検査です。












コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

