

もうすぐ

ご無沙汰しております!

なんやかんやと、今月のアップも一度だけで、とうとう7月も終わろうとしてるぅ。

出産予定日まで、後1週間もない!

病院からは、いつ産まれてもおかしくないと言われながら、産まれたら、したい事が出来なくなると思い、料理教室に行ったり、ショッピングに行ったり、シティに行ったりと、外出先で破水しない事を願いながら、色々な所に行っています! 

昨日は、Rouse Hillにあるショッピングセンターに行ってきました。 新しいだけあって、明るく、子供達も遊ぶ所があり、とても良かった~。 天気もよかったしね。











その後は、子犬を見に行ってきました、私たちは、飼えないけど、友達の子犬を見に。。。生後、2,3週間だと思うけど、本当に可愛かったわ。。。いつか飼いたいね~。





夜は、みんなで食事。 Mean Fiddlerに行ってきました。 Rouse Hill Town Centreのすぐ近くにあり、子供のプレイグランドなどもあり、子供も大人も楽しめるレストラン/パブ。 夜には、アイリッシュバンドとジャズバンドが入り、雰囲気も良かったです。 近くに行った時は、是非、寄ってみてください。




今日は、7回目の入籍記念日で、また、Din Tai Fungに旦那と行ってきました。

美味しかった~。。。今度は、いつ行けるかしら?





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

