スポンサーサイト


カーレース & メルボルン

またまた、メルボルンに行ってきました。
シドニーから南に1時間行った所で、superlapと言うカーレースが行われると言う事で、そこに寄って行ってきました。まぁ、このブログを読む人の中で、どれだけの人がこのブログの内容に興味があるかわからないけど、(私は、全くなし。)一応、出来事として、目の前ですごいスピードで走る車は、やっぱり迫力は、あったけど、2、3時間あれば、十分!でした。。。新しいNissan GT-Rは、さすが、速かった。









他の車は、色々、いじくって、速くしてるにも関わらず、GT-Rは、何もしず、純正のままでも、十分対抗出来る位速かったです。

車の話は、終わりにして、メルボルンにその夜に付き、旦那の高校の友達の所に泊まることになり、久々、みんなで夜中までおしゃべり。







翌日は、電車で、市内で買い物! 








旦那の実家は、超田舎にあるため、余り行く事の出来なかった市内での買い物。 張り切っちゃってセール品5枚も服を購入。。。と言っても合計4,700だったから、お得でした! 帰宅途中の電車の中で、腹筋をやっちゃう娘(お行儀が悪くてすみません。)




高級住宅があるToorakで、ランチもしました。見て、この豪邸、っていうか、城? どんな人達が住んでるのかしらね~。








日本人の友達とランチをしたり、ガールズナイトに誘ってもらったり、とっても充実したメルボルンの旅行でした。

メル友のみなさん、ありがとう。 また、今度、行った時も懲りずに遊んでね~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

