スポンサーサイト


次女の髪 & スクールホリデー その2 

長女の髪の毛を結ったりしてると、いつも次女が『私もぉ~』とやってくる。
すーくない髪の毛に三つ編みをして!と言われ、三つ編みをすると、この通りにアンテナのようになってっちゃうんだよね。

P1050540.jpg

スクールホリデー最終日曜日は、近所のLane Coveでフェスティバルがありました。とっても暑かったけど、楽しかった。 こののっぽの人達は、多分、『緑を大切に』をテーマとしてるんだろうね。

P1050582.jpg

P1050541.jpg

この人達は、すべてリサイクルで作られた帽子、服などを着てる。 
ステキなデザインでよく考えたな~、と感心。

P1050543.jpg

P1050545.jpg

次女は、ジャンピング キャッソルに乗りたいといい、

P1050553.jpg

長女は、カップ&ソーサー

P1050574.jpg

今度、フェイスペインティングがしたいと言いだす次女。 長女は、フェイスペインティングの変わりにアクセサリーが欲しいと。。。二人とも性格が違うのね。

P1050589.jpg

これが出来上がり!

P1050605.jpg


P1050609.jpg

10週になったCちゃん

P1050546.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね

こんにちは。次女チャンが、いつも私にねだって、髪の毛を結んでって言ってきたのを思い出しました。短い髪をがんばって、結びました。すぐ取れちゃったけど。髪の毛がのびましたね。
最近旦那は、オーストラリアに帰るということもなく、元気よく仕事に行っています。3月には、1ヶ月くらい帰るみたいですけど。私は、8月くらいに、オーストラリアに行きたいと思います!!!

NoTitle

さっきのコメントはMIKAでした。名乗り忘れました。

ジャンピングキャッソル!!

ジャンピングキャッソルってのおもしろそう!!
私もどちらかと言えば次女ちゃん派かな。
アクセサリーよりフェイスペイントだな~
12月に帰国した際に会えたら会いたいですね!!
主人のパパママが今日本にいるんですが、後ろから
「Tell her we said hi」と言っています!!

NoTitle

女の人?がさしてる『番傘』の形がとても可愛い…
日本の物なのにあの形を日本で見たことないけど

次女ちゃんの髪型可愛い~~じゃん
やっぱり女の子はおしゃれとかに興味あるんだよね~

三女ちゃんも大きくなって やっぱり可愛い

お久しぶりです☆

シドニーに戻ってきました♪
日曜日は、Lane Coveでフェスティバルがあったのですね!楽しそう。
私はあまりに暇なので、娘と二人で、近所をただぶらぶらお散歩してました。
そちらに行けば良かったですね。もっと情報を入手しないと。ははは。
長女ちゃんも、次女ちゃんも超かわいいv-10
次女ちゃんのドレスも、ステキ!こちらで買われたのかな?
Cちゃんもすくすく育たれてるようで、ホント何よりです。
次回お目にかかるのを、楽しみにしていま~す。v-254



Mikaさんへ

いつもMikaさんにたのんでましたよね~。 懐かしいです。
ご結婚おめでとうございます。
素敵な披露宴だったみたいですね。 今度写真もアップしてくださいね。 冬にオーストラリアに来るんですね~。 是非、会いましょう!

Nemiさんへ

私たちからも say hello!!!!とお伝え下さい。 懐かしい。 
いつかまた、日本で会いたいねって!!! 伝えてね。

長女と次女の性格全然違うよ。 次女は、ほんと、自己主張が強いから!

かぁかさんへ

さすが、かぁか、目の着けどころが他の人と違う!!!
番傘に目が着くなんて!!!!

お洒落とか興味津々、もう、私が買って来た服着ないもん。 自分たちで選んで毎日着てます。

Blueさんへ

お帰り~。 日本は、どうでした??? いいな~。私も帰りたいよ~。
そうそう、私もLane Coveでフェスティバルなんて知らなくて、Mの友達の親に教えてもらったの。。。
Artarmonのより楽しかったわ。

また、近々お茶でもしましょ!

Happy Birthday

Iちゃんのクルクルヘアとってもかわいいっていっつも思ってます。
うちのこの髪も気持ちカールしてるので、いっつもカールしろ、カールしろ、、、と唱えながら、クルクルブラッシングしているよ。
Lane Coveのフェスティバルたのしそう。
Mixyさん、いつもどこでそんなに情報をえるの?
来豪5年なのに、私はいつも情報不足。。。

Iちゃん、
Happy Birthdayv-238

かっわいい☆

いいなぁ、女の子はフェイスペイントとかに興味があって!うちはママだけよ。トホホ…
次女ちゃんお誕生日だったんだね!おめでとぉ~!!!

ホリデーもお疲れ様でした。

NoTitle

こんなのがあったなんて知らなかったわ~
いい感じねぇ~
アトラクションはお金かかるのかしら?フェイスペイントも?
スクールホリデーのいい記念だね。

ねこ吉さんへ

今週末は、Crows Nestでフェスティバルらしいよ。。。
私は、行けないけど。
あ! そちらは、BBQだったね。
また、今度、BBQに誘ってね~。

Chigusaへ

私も本当は、フェイスペインティングしてもらいたいんだ~。どんなんなるかな?といつも思ってる。
男の子でもスパイダーマンとかタイガーとかあったよ。

mill & kay へ

乗り物2回、小さい買い物1個と決めて遊ばせた。じゃないとお金かかるもん。 切りないし。
最後の最後によかった、アトラクションがあって。。。
もう、私は、限界!のスクールホリデーだったわ。今度は、どこかのキャンプに入れよ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

