スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coffs Harbour

久しぶりに2泊3日の家族旅行に行ってきました。 と、言っても、ホテル(ホテルではなくてモーテルでした。)が当たったので、それで行く事にしました。 場所は、シドニーから北へ550km行ったコフス ハーバー。



1日目
朝9時に出発し、途中のForster

と言う所で義姉達とランチ。
コフス ハーバーに到着6時頃。 
早速、Spinifexで夕食をしました。




ラッキーな事に日曜は、キッズメニューは、ただ。

その後、モーテルでゆったり、まったり。


2日目
朝食は、cocoa


でしてから、コフスハーバーで有名どころのビッグバナナ。 入場無料のバナナ園。やっぱりココで写真をパチリ!


乗り物に乗り





午後からは、ペット ポーパス プール。とても小さいアトラクションなんだけど、いるか、あしか、ペンギン、かめなどに餌をあげる事ができたり、勿論ショーも見えるし、いるかやアシカにキスもしてもらえちゃったりして、色々な体験ができちゃう。 NSW州のツアーリスト アワードなども貰えてるアトラクション! コフスハーバーに来た時は、絶対に行ってください。おすすめです。
















夕食時には、 一人2ドルでプレイルームで面倒を見てくれると聞き、そのRSLに行き、夫婦久々のゆっくり食事をしました。       


3日目
最終日は、朝から400種類の蝶がいるというバタフライ ハウス(実際、400もの種類は、見れなかった気がするけど。)に行って、 




その後、またビッグバナナに戻りそこで、ウォータースライドを少しエンジョイしました。 時間制で1時間半子供12ドル。 最初は、子供だけで遊んでいたんだけど、案の定、旦那もやりたがり、大人16ドルの所、最後の30分だけだからと、値切り10ドルで、滑っていました。実際子供以上に遊んでた。



午後は、Dorrigo国立公園を散策しました。 空気がとっても美味しかったけど、歩くのが大変だったわ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。