スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクールホリデー最後の週末

スクールホリデー最終週末は、久々のいい天気。 なのに、朝は、ゆったり、まったり、家で子供モノポリー。


 
でも、スクールホリデー2週間中、見事に雨ばかりだったけど、午後からは、やっとシドニーらしい天気の晴天になったので、少しドライブ気分で、テリーヒルズにある江戸アートに 急に、旦那が行きたいといいだし、特にやる事もなかったので、行ってきました。

シドニーにもこんな所があるなんて、知らなかった。





色々、旦那に江戸時代の事を質問されても、全く答えられない私。。。情けない。 


その後は、The Buddha Belly(仏のおなか)と言う名のカフェへ。









と、池には、立派な鯉もいる日本庭園もあります。





が、建物は、バリ調。 音楽は、タイっぽく。。。お釈迦様みたいのもいました。。。あれ? 仏じゃなくてお釈迦?



カフェでは、子供達は、ベービーチーノを頼んだら、中にジャムが入ってて、とっても可愛いベービーチーノ。

ては、具合でやっとやっと、スクールホリデーが終わりました。




P.S. おなかにトンボがとまり、大泣きしている次女。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。