スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクールホリデー

4/12から私の憂鬱な二週間のスクールホリデー(こちらは、秋休み)が始まりました。。。。
あぁ、どこか連れて 行かなくちゃ行けないし、出費は嵩むし。。。
と言うわけで、最初の週末には、リベンジ!美術館の恐竜展に行ってきました。 正月には、『ナショナル恐竜館』と言うからには、相当でかい恐竜館だと思い、3時間かけて
行ったのに、とっても、しょぼかったので、今度は、市内の美術館に行ってきました。 ナショナル恐竜館より、全然まし! 市内に駐車して、長女&旦那は、スクーターでスイスイ走り回り、




美術館内もそれで回っていました(おいおい、いいのか?と思ったけど、誰にも注意されず)。
実物大の恐竜スケルトンもあり、満足。(その大きささえ見れなかったナショナル恐竜館。)










今週は、ドクタースース(アメリカの有名な児童書作家)『ホートン 不思議な国のダレダーレ』 を観てきました。(日本、7/12公開) 大人も笑えちゃう映画でした。おすすめですよ!!!



まだまだ、スクールホリデーは、続く。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。