

Girls' Night

週末は、子供達の行事で振り回される私たち。 日本人学校や、水泳教室があったり、先々週、先週とありがたい事に昨年まで通っていた幼稚園の友達から、立て続けに誕生日会に誘われ、私たちは、足になっていた。 長女は、久しぶりの友達と会えて、本当に嬉しそうに楽しそうに遊んでた。



今週末には、長女と次女に影響され、旦那がスクーターを購入。 また、このスクーターが結構、便利。 小さく折り畳めるし、持ち運びも簡単。 歩くのは少し遠いし、自転車もないって時には、本当にGood! 小学校にも、車で送れば、20分以上かかるし、徒歩も、30分位って時に、天気もよければ、スクーターで行ってる長女。 片道10分位、ガソリン代もうくし、旦那が送ってくれるから、それも楽だわ。 



そんな事は、さておき、久しぶりのガールズナイトに行ってきました。 
チャイナタウンの中国鍋。 まず、テーブルに開いてる穴が四角。 



スープは、2種類選べ、チキンスープ(白)と超マイルドスープ(赤)



にしたけど、しっかり辛い。でも、刺激がたまらなく、美味しかったわ。頼んだ食材は、カートでが運ばれ、しゃぶしゃぶのように食べる。 



その後、ぷらぷら歩きながら、デザートを食べ、終了。



やっぱり、女同士だと、話が尽きないよね、あっという間に帰宅時間になっちゃったけど。

ひっさしぶりのガールズナイト。 ストレス解消! たまには、必要よね!



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

