

バタバタ3月

またまたご無沙汰してしまったブログ。

3月は、超ばたばたで、あっという間に3月も終わろうとしています。
3月上旬には、旦那が1週間だけ、日本に行き、家では、シングルマザー状態。
その後、日本から友達が遊びに来てくれて、色々食べ歩きをしたり、ショッピングを一緒にしたりした~。

 

その3日後、長女のイースターハットパレード! 親のプロジェクトのようなもの、100均みたいな店で色々イースターの帽子や物を買い、その帽子にどんどんデコレートをしていく!一回限りなのに、こってる帽子も沢山あったわ! 
これが、長女の帽子!

Before


After



その晩には、メルボルンに義妹の結婚式の為、出発。道のりは長かった。今旦那の車(仕事用のバン)、クルーズコントロール、エアコン、CDプレーヤーがない。 どうなることやらと思ったけど、ミュージックがないのも結構いいかも、10時間の道のり、ずっと旦那と充実した会話ができて、毎日がバタバタだった私たちで会話もできてなかったから、ちょうど良かった。

結婚式で、娘達は、フラワーガールをやらせてもらって、子供達も大喜び!

娘達のいとこ達











もう一人のいとこ


翌日は、メルボルンの仲間と久々ご対面ランチ! すっごく久々だったけど、お互いブログ(ChigChig ←オーガナイズありがとうね。& Satomic)やミクシィ(K)やってるから、日頃の生活がわかって、全然ひさしぶりと思わなかったわ! また、このメンバーが普通じゃなくてオモロイ! 11月には、あるツアーを組むらしいけど、私も行けれたら、出席させてね!








コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

