

21st Birthday Party

土曜日は、姪っ子の21歳の誕生日パーティプレゼントが盛大に行われた。 兄弟が6人もいる旦那家族には、一番上で24歳の姪っ子がいて、旦那と3歳しか違わないので、旦那が3歳の時には、もうすでにおじさんになっていたんだ~。あせあせ



2番目に大きい姪っ子のパーティ。 幸い、シドニーで行われたので、出席できてよかったわ。 メルボルンからは、義妹と義父がかけつけ、友だちも
ろもろ30人近くになりました。 料理も生ガキ、エビ、ステーキ、牛肉の煮込みなどなど沢山あったし。 すごいな~。 私の子供が21歳になったら、こん
な盛大なパーティしてあげれるかしら?





↑バースディガールと旦那




↑一番上の姪っ子







土曜日から、泊まりに来ている義父。 この前、泊まりに来ている時は、オウムがうちのベランダに来てくれたけど、今回は レインボーロリキートがやってきました。
なんか、義父は、呼び寄せるものがあるのかしら? 









[parts:eNoztDJkhAMmYzMmi1TzpDRL47SSxHS9gowC++TEEltDA7Xi0qR4EBMA0RILjQ==]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

