fc2ブログ

Go Vita & Christmas Tree










オーガニックの化粧品や食料品が置いてある店、『GO VITA


この前、初めて行ってオーガニックの洗顔AU$9.95を買ってみました。 キャッシャーで、目についたのが、

メンバーfeeフリー、毎月第一火曜日21%引き!

って宣伝があるじゃないの。 ほっとした顔

思わず、メンバーになります!って言ってしまった。 

そしたら、 毎月第一火曜日全商品21%引きだけじゃなく、他の日に10ドル以上購入すると、スタンプカードにスタンプ教えてもらえるらしく、『メンバーになって、ありがとう』バッグまでもらっちゃいました。 

その中身は、写真を見てもらえるとわかるように、沢山! 15ドルの本まで。。。 なんか、9.95�だけ使ってこれだけの物がもらえちゃって、ちょっと少しわらしべ長者になった気分。








ちなみに、私がメンバーになったのは、Lane CoveにあるGO VITAです。 興味のある方、おすすめです。ウインク







後、結婚して、初めてクリスマスツリーを買いました。 クリスマス

結婚後、すぐ子供が出来た為、なかなか飾る機会もなく、買えず/買わずにいたけど、去年、単身赴任中の旦那に会いにシドニーに来た時の小さな雑貨店で見つけた、このツリー。クリスマス でも、まだ、日本に居たので、またもや、旦那に買うの、『待った!』が入り、買わずに、今まできてしまいましが、やっぱり、このツリーに惚れていた気持ちが変わらなかったので(1年も待ったなんて!)、購入!プレゼント 
デザインも気に入ったんだけど、もう一つの理由は、 二枚の板からできてるのではずせばぺったんこになるので収納に便利。
高さは、40cm位の小型ツリー。 80cmの物もあるの。 お対で置いてもいいかな?って思ってるので、近々大きい方も購入ドル袋したいわ~揺れるハート


<!-- cookclock -->
[parts:eNoztDJkhAMmYzMmi1TzpDRL47SSxHS9gowC++TEEltDA7Xi0qR4EBMA0RILjQ==]

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children