

メルボルン旅行 

金曜日の午後にメルボルンに出発!

やっぱり、車だと長旅だわ。車(セダン) 







夜中に少し眠たくなり、車中で少し寝ながら、 土曜日の朝にBALLALRAT(メルボルンから西に1時間半車で走ったところにある可愛らしい町)の義妹の家に到着。





庭でミミズと遊ぶ子供達(><;)
長女は、優しく遊び、土に返してあげたけど、やっぱり次女は、遊びすぎて、殺してしまった。









Ballaratから、義両親と一緒に、DAYLESFORDと言うミネラルの水が湧き出て温泉にも入れるタウンに行きました。 井戸水を汲むと微炭酸水が出てくるの。 飲むと鉄分少しきついお水でした。










その夜には、旦那の実家に移動。



二日目の午前中は、ちぐさとお茶。。。久しぶりだったので、時間が来るのが早かったな~。 あっという間に時間になってしまったわ。



午後は、旦那の高校の友達達とBBQ。 生後5日の赤ちゃんともご対面。 こっちでは、出産したばかりの母と赤ちゃん、平気で外出するのね?。日本とは、大違い。



夜は、森泉そっくりのMちゃんのお姉さんの家族の家で本格インド料理を食べさせてもらいました。 噂に美味しい!と聞いていたけど、ホント絶品! 食べすぎで、翌日まで満腹でした。



最終日は、早朝に旦那の実家の庭を皆で散歩して、









 にわとりに餌をやり、






シドニーに出発! 








帰宅は、朝1時でした~。 

[parts:eNoztDJkhAMmYzMmi1TzpDRL47SSxHS9gowC++TEEltDA7Xi0qR4EBMA0RILjQ==]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

