スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メル友とペリカン

週末は、メルボルンから友達が来てくれた。 6月以降、毎月、誰かがこの狭い家に泊まりに来てくれる。  来月には、友達家族が日本飛行機から来てくれるexclamation ×2



久々の友達と積もる話をしながら、最近オープンしたばかりのタイレストランでランチレストラン








その友達は、日本にもいたことがあるよ~。。 覚えてる? 懐かしいでしょ!!!








夜は、友達のリクエストで日本食!ビール







次の日は、シドニーから北に1時間半位車(セダン)行った、エントランスというところに行き、ペリカンの餌付けを見てきました。 (これまた、無料ってのがいいんだよね。)



エントランスには、二度目なんだけど、いつも天候が余りよくなく、この日も、少し寒かったバッド(下向き矢印)ので、子供達は、水遊びは、できなかったよ。たらーっ(汗)










まじかに見るペリカンひよこは、思ったより大きく、くちばしで魚の取り合いをする音も迫力あったなぁ~。あせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。