スポンサーサイト


ハロウィーン

先週末は、誰もが知ってるハロウィーン。
何年かぶりにハロウィーンパーティに呼ばれ、行ってきました。
ホストは、オージーだけど、奥さんは、ハロウィーン本場のアメリカ人。
さすがやる事が大胆!

コスチュームもきまってる!!!
P1050868.jpg

その双子ちゃんまでも、可愛い小悪魔!
後ろには、首なしフランケンシュタイン

うちの子達は、プリンセスや妖精になりたい!と言われ、プリティ派でいきました。
P1050853.jpg

シスターもいました。
P1050860.jpg

脳みその形をしたディップ
P1050857.jpg

不気味な色のカクテル
P1050870.jpg

子供達には、血のゼリーの早食い競争
P1050877.jpg

トイレットペーパーまきまき、ミイラ競争
後ろで写ってる旦那は、海賊。 夫婦で海賊。
P1050880.jpg

P1050882.jpg

小悪魔に抱かれるC。 顔が引きつってる。。。 小悪魔ちゃんの隣は、小魔女。
P1050855.jpg

とっても楽しい時間を過ごしました。 子供達も初めてのhalloween! もう、来年のハロウィーンが待ち遠しいみたい。

3ヶ月のC
P1050813.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Halloween!!
私たちの英会話教室も去年から日本人講師がハロウィンを担当することになって盛り上がっています。
小悪魔ちゃんたち恐いね~
うちの生徒も顔全面白塗りでデビルになってきたわ。
同じクラスの女の子が「恐くないよ。Kくんってわかるもん。」っていいながら距離を置いていました(笑)
来年はCちゃんも変身だね!!!
旦那様素敵です!!

すごい本格的ですね~!楽しそう!
女の子はいいな~、仮装のしがいがありますね。
かわいい、かわいい!

我が家は特にハロウィン行事は何もせず
普通に映画とか観にいってました(最低)。。。



楽しそう~!!!

いいな~すっごい楽しそう~!!!
さっすが、アメリカママ!!
私もこういうの企画した~い!!
オーストラリアにきて、ハロウィンと収穫感謝祭がないのが
残念。ずっと英語圏はこういうお祭りがあるものと
思い込んでいたから。。。
私が幼いころ、ブラジルにいたから両親に
思いっきりハロウィンの仮装をしてもらった写真が
のこってるの。↑写真の真っ白の顔の魔女みたいな。

やっぱり、アメリカ人がやるハロウィーンはちがうね~
オーストラリアじゃあんまりやる人いないからね。
ちなみに家も何もしなかったし、学校のお友達から何かやった何て話も聞かなかったわぁ~
でも楽しそう!準備も大変そ~

やっぱり本格的

大人までもがちゃんと『仮装?』して参加してるのは凄い

この間娘の英語の教室でのハロウィンに誘ってもらったけど…
仮装してるのは少しだけ… 
日本人の大人って(日本にいるときは特に)乗り悪いのかしらね

Cちゃんおめめでっかいね~~
日に日に可愛さが増していくね
そんなの見ちゃうと…もう1人ちびっ子欲しくなっちゃう

本格的!

とっても楽しそうだねぇ♪
仮装もなかなか決まってるよぉ
Cちゃんが抱かれている子かなりはまってて怖い…

2人の妖精ちゃん達も可愛いね^^

Nemiさんへ

みんな結構、怖いでしょ?
日本でも仮装をするようになってきたよね!
子供達も、またクリスマスみたいに、ハロウィーンも1年の行事として楽しみになるんだろうね。

みさきさんへ

どんな映画観たの?
出産前にハンコック観に行ったきり、映画館には、行ってないな~。
せめて図書館でDVD借りる程度。

こっちのハロウィーンも本格的だけど、そちらのキャンプも本格的じゃん!

ねこ吉さんへ

すごいよね、料理まで、ハロウィーンにこってるんだから。
大人の飲み物も、赤いジェリーでお酒入りってのもあったな。
準備期間は、大体1週間くらいだったらしいよ。
私には、できないわ。

mill & kay へ

家を出る前にうちにtrick and treatって子供が来たけど、全然キャンディとか家になく、ごめんね~とかえしちゃった。
うちでは、そんな準備全然しなかったよ。
近所の子可哀想なことをしたね。
来年は、少し準備しよ!

かぁかさんへ

そうよね、日本ではまだまだ普及度が低いかも。 オーストラリアもそうらしいよ。 やっぱり、アメリカ人のママだから、ここまで下んだと思う。 でも、オーストラリアもだんだん、普及してきてるみたい。

来年は、かぁかも仮装して!

Chigusaへ

ホストの人達、ほんとよくやったと思うよ。。。
家のデコレーションから、お土産バック、それに、料理にドリンク。 感心してたもん。

どう? 新居は?
今年のクリスマスのデコレーションも楽しみね。

流石はアメリカ人!
オージーはハロウィンなんて、ほとんど見えずにクリスマス突入ですもんね・・・

脳みそディップとか素晴らしい❤(ちょっと気味悪いけど 笑)

Cちゃんこんなにしっかりしてるんだ!
まだ生まれたばっかのような気がしてたのに。
子どもの成長は早いですネェ・・・

楽しそう♪

ハロウィーンパーティー、すっごい本格的~~~v-10
アメリカの人は、すごいね~。(本場だわ!)
うちの子は、デイケアーのパーティーで、魔女になっただけ。
ところで、うちの子、どうも次女ちゃんが好きみたいで、
明日は、次女ちゃんに会えるかな?と、
今から楽しみにしております。では、またv-238





ハロウィン参加したいです~v-344
手が込んでて、ホントに面白そうですi-178
料理もハロウィン風なんですねi-189
楽しい時間が過ごせてよかったですねi-179

わ~すごいですね~
私も来年参加したいワ。だめ?

ところで、、
南田洋子と長門裕之のドキュメンタリダウンロードしたよ。
いつでも観れるので遊びに来てね~
明日なんかどーお?おひま??

mamiさんへ

脳みそディップとかすごいでしょ?
一週間前から用意してたみたいよ!
感心したよ。
すべてこってあるもん。

Blueさんへ

そうなの、うちの次女の事気に入ってくれてるんだ~。 ありがとう。 そんな事もしらず、うちの子失礼なことばかりしてない? ごめんね。。。

オーストラリアもハロウィーンが一般的になってきてるってきいたけど、まだまだ、アメリカと比べると、普及されてないよね。

aikoちゃんへ

楽しい、ハロウィんでしたわ。
仮装するのも大変だったけどね。
もし、来年誘われたら、今度は、何になろうかな?

紅緒さんへ

初コメありがと!
来週、そちらにお邪魔して、ビデオランチでもしようね。
楽しみにしてるわ。

来年もハロウィーン誘われるかしら?
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

