

BBQ三昧

土曜日は、友達宅でBBQ。 初めてお邪魔したけど、とっても可愛い家家で、同い年の子供もいるので、うちの子達も、おおはしゃぎ。 私たちは、お酒、おつまみ、大量の肉とずーっと飲んで食べてた。 (写真を撮り忘れたのがショック)





次の日曜日は、また、他のお友達のおじ様の家家でBBQ。 先回おじ様とお会いしたときから、家の旦那と意気投合。 うちの旦那、あぁ見えても『若年寄』 二人でずっと飲みながら会話をしてたわ。 そのBBQで、なんと、和牛わーい(嬉しい顔)を食べさせてもらっちゃいました~。目がハート とろとろに口の中でとろけて、こんな肉、ずっと食べてなかった。。。カルビもあったし、本当に美味しかったわ。 その夜は、お好み焼きや、jugemuでお食事。  土曜日からずっと食べづめ。。。。冷や汗 









昨日は、旦那の誕生日バースデーハート達(複数ハート)。 

旦那が仕事でCoogee beachの方に行ったので、そっちについて行って、一緒に海が見えるカフェでランチをしました。

Barzura cafe restorante

月曜日なのに、ほとんど満席。 びっくり!








私、この頃の日記、食べたことばかり報告してない? 太るわけだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

