スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

久々にブログをUPします。ウインク

今まで、書かなくちゃ!と思っていても、これと言って書く内容もなくズルズルと先回の日記から、2週間も経ってしまった。冷や汗





日曜日は、とってもポカポカ暖かく晴れ、義姉家族が、NEWTOWNの友達の家に遊びに来ていたので、そこで会い、朝食レストランを一緒にしました。 前夜は、パーティバーだったらしく、パーティグッズが沢山、家の中で散乱。 その中のウィッグで長女がパチリ!カチンコ




朝食をしたカフェコーヒーで次女をパチリカチンコ



2人をパチリカチンコ






今日、月曜日は、子供たちは、幼稚園の日! 子供達から開放されて、羽を伸ばせる日。手(チョキ)

なかなか、ゆっくり夫婦の会話も子供がいるとできないし、夫婦トイレでディナーに出かけると、高いしベビーシッター代も払わなくちゃいけないし、時々気晴らしに、ランチに出かけるの車(セダン) 



今日も行ってきました。

ウールウィッチ ピア ホテル









雰囲気もよく、料理も美味しいかった~。 お勧めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

