スポンサーサイト


あっという間

あっという間の一人日本旅行。。。。 9日間、子供&旦那を置いて、日本に帰っていました。



日本では、日本食三昧おにぎり、バーゲン、美容院、友達、家族との食事。 友達と飲みに行くと帰宅は、朝3時。富士山 夜には、友達の家にお邪魔して初wii体験。 二日後には、筋肉痛パンチ

殆ど、実家で食事する時もなく、ちょっぴり、両親には、申し訳なかったかな?と思いつつ、楽しい毎日を過ごしてきました。



オーストラリアの物価は上昇中右斜め上。$もドンドン強くなってるので、日本では、とても、財布に優しい物が沢山あって、ついつい、出費がかさんでしまいました。。。ふらふらこれから、旦那には、ちょっぴり頑張ってもらわないと。。。。あせあせ



日本から、子供達に電話した時は、『お土産買ったからね~』というと、子供達は、『送って~』飛行機と返事。 え? 送ればいいの? ママが持って行かなくてもいいの? とやっぱり!と思いながらもちょっぴり寂しい返事。涙 





この旅行中は、忙しくて、ブログをアップ出来ませんでした。。。また、これから頑張りますので、よろしくお願いします。ウインク





写真は、私がいない間の子供達。


クルージングランチ







ダーリンハーバーで、newキャラクターショー。(名前がわからない)



よくわからないろば?馬?もいたらしい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

